記事詳細

パチンコ

[虹]祝[虹]

13 0

アリーサさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こん○○は



さて…

パチンコで勝つためにはどうしたら良いのか?

勝ち方も知らんかったし


知ってるつもりでも行動に出せない
オカルトの方が気持ちが強く深いハマリなら台移動してしまう


そんな感じやった頃から早くも2年



ついに

今日
2012年6月21日
を持ちまして

ブログにも書いた事がありました、
目標のプラス3000k[虹]


達成しました



+3043781円[飛んでいくお金]





期待値がどうのこうの~止め打ちがどうのこうの~
って色々考えてきてついにここまできました


ほんの2年ほど前はパチンコで負けてたし

勝ち方も知りませんでした



自分みたいな一般客でも

仕事しながらのパチ稼働でも

しっかりボーダー理論でパチと向き合えば
収支はおのずとついてくるし、
勝てば勝つほどよりパチを好きになった気もするし


やっぱり負け続けてパチはしたくないし


心から楽しい[クラッカー]


とは思われへんやろうと思うし[風邪ひき][クラクラ]





勝ち方がどうしてもわからん

きっちり立ち回ってるけど収支がついてこない

って人も
もう1回自分の足りてない部分を探しだして頑張って下さい\(^o^)/





これからもどうせパチで楽しむなら

コツコツより高い期待値を稼いで頑張りたいと思います





ありがとう
ございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

[虹]祝[虹]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。