記事詳細

パチンコ

(-.-)yミスファイヤ?

17 10

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
実は~今日コイツを絶対に撃ちたかった

(令和)3年10月で…サ(イ)トウ
13000円をG13と表記されるブロガーもおられるし
(・o・)




金のスーツケース保留 ゴルゴインパクト(50パーセントは微妙だが7テン) 最強リーチに金保留 …演出は満足したけど… 疾風マシンガンVer.(ライトミドル) 基本3ラウンド当で~ 2連と単発 …賑やかだったのは…初めの30分弱で… あとの100分強はひたすら打ってました (^人^;) ま、前日にド派手な連チャンあって、嫌な予感はあったけど~なんせ台数がね(苦笑) (^_^;) でも、 作者の良い供養ができたと思うから☆ 他の機種に浮気して~またフラリと戻ってきます (^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. fuutan*さん fuutan*さん
    白ブリーフは堪能出来たかな(≧∇≦*)
    
    
    まだパチスロ初心者の頃
    初めてゴルゴ13がパチスロで出た時
    ミッション?に入ると
    赤狙え、黄色狙え、とか台が指示するのが
    珍しくて他人様の台を見てたよ
    
    漫画は私が小学生の頃からあったはず(^O^;)
    大人になってから多少は読んだよ♪
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    50年以上も続く作品だからね
    (*^_^*)
    
    フーちんはスロットで経験なのね♪
    そうだなぁ~最低5回観たら堪能できるかも
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 3. fuutan*さん fuutan*さん
    白ブリーフは堪能出来たかな(≧∇≦*)
    
    
    まだパチスロ初心者の頃
    初めてゴルゴ13がパチスロで出た時
    ミッション?に入ると
    赤狙え、黄色狙え、とか台が指示するのが
    珍しくて他人様の台を見てたよ
    
    漫画は私が小学生の頃からあったはず(^O^;)
    大人になってから多少は読んだよ♪
  • 4. ゴルやんさん ゴルやんさん
    修羅っち
    打ち込んでしまったって事は
    おつ?よね?
    作者に敬意を僄して
    今回はしゃあない←偉そう(笑)
    次回は倍返し期待(^-^)
    もう人目気にしなくなった?
    稼働ログまた期待してまする☆
    ゴルゴは初打ちの時
    デーン(重低音)で脳汁やられた(^^;
  • 5. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    その漫画知ってるけど
    読んだことないんだ〜(^^)
    
    なぜパンツなのか
    とても気になってたり 笑( ̄∇ ̄)♪
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ゴルゴ殿
    ちょうど13G~1万3000円負けました
    σ(^◇^;)
    
    ぴっぴちゃん
    あれでビルからダイブするリーチだと聞いたら~ますます興味シンシン?
    (*^m^*)
  • 7. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    これも気になっててまだ打ってないです(^^;
    
    前作は打ちましたが…ゴルゴって辛いイメージ(^^;
    
    原作、素晴らしいと思います!
    
    
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ひーちゃんもゴルゴ好きとは♪
    (≧ω≦)b
    
    私も気になって打ててない機種はてんこ盛りです
    (^人^;)
  • 9. ひさりんさん ひさりんさん
    紅の阿修羅さん。こんにちは
    いつも私のログにコメントいただき、ありがとうございます。
    
    ゴルゴは打ったことありませんが、ライトミドル
    かな?たまに炸裂しているのを見かけます。1日100回以上当たって、グラフも急激な右肩上がりです。
    
    どんな台でもいいですが、そういう時に座ってみたいものですねぇ…。
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ひさりん
    はい、100連チャンもありえるライトミドルですが~基本的に3ラウンド当たりなんで30連くらいしないと万発いかないかも
    (^人^;)
    
    パチ全の自スレにショボイですが履歴など載せてもらったので、よろしければ
    (*^_^*)

(-.-)yミスファイヤ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.の関連情報


設置店舗(全国)