記事詳細

パチンコ

ギルティ

21

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
もう卒業した身です
ブログは板仲間に写メ添付して
伝える手段で使っています


ので、誰かを想定
誰かにむけてって意味合いで
書いてないので
予めご了承下さい(*・ω・)*_ _))ペコリ


不特定多数様に読んで頂けるのは
有り難いです(*・ω・)*_ _))ペコリ


先ずは


パチホールスタッフのお仕事って
どういうカテゴリーの職業ですか?|´-`)チラリ


私は【接客業】だと思います。


なのでお客様とのコミュニケーション
会話は必要不可欠ですし
お客様との会話必要事項意外禁止とか


【過去に客とナニカやらかした】
ホールさんって言うようなもの。


ましてや、コロナ禍で
閉店ガラガラとこも多いし
パーソナルとこも
よくコミュニケーション取るんです。


アイドル店員作って
客呼び込むホールさんも多い。
特定客と話して
注意とか時代遅れ(*´Д`)ハァハァ(笑)
後期高齢者が言う事ですねぇ


迷惑かどうか?は
そのスタッフのパーソナリティの問題。


或る日のムスコ弁当(・∀・)

今はコロナ禍で 公共交通機関を使いたくなく メインは1つのホールさん でも基本ベースは4つ その内2つパーソナルだけど 数人の女性スタッフさんには よく話しかけられます(・∀・) 今メインとこは 女性スタッフが3人?4人? ホール男性スタッフは6人?7人? ぐらいには話しかけられます(・∀・) 基本ベース ファーストコンタクトは スタッフさんです(・∀・) その後は私からも多いし 今は気づいたら好きになってた って子もいるので 自分発信はその子にのみ。 フリーアピール?(笑)されて ドギマギ、まどマギ?してる私(^^ゞ 休日のムスコ君の夕食

プラスαで枝豆と 私の分の夕食もテーブル置いて パチンコ行った(・∀・) ナンパね(*´Д`)ハァハァ 私、基本的に 【声かけられやすい】らしい。 しょっちゅう道を聞かれるし ちょくちょくナンパもされます。 昼間が多いのですよー 1時間空いてしまって ランチ行きませんか?とか 若い美女いるのに なんでσ(•ω•*)私って思うし パチンコホール以外のが多いし 日常的なんです パチンコホールでは 誰しもナンパされるものって 話しですが みんなこんな言われて よくストレスならないね?|´-`)チラリ 今週は人間に興味ない(笑)私でも 顔は知ってたおじさん…… もうおじいちゃん、でも ピアスしたオシャレチャラじぃ(*´Д`)ハァハァに 初めて話しかけられ そのじぃが韋駄天で1400までハマってて 暇だからちょくちょく来るのよ その間に常連おじさん数人カットイン 翌日もじぃ2209で単発ようやく引いた ってぐらいだから手持ちぶたさ?で 私とこちょくちょく来るのよ その間に常連おじさん数人カットイン(^_^;) 翌々日もじぃ朝イチから当たらず 昼過ぎ行ったら暇で張り付かれて 更に、援交しませんか? セ○○スしよう!とかいう おじさんに声かけられ ソッコー(ヾノ・ω・`)ムリムリって 断ったけども! 韋駄天じぃには ホテル行こうか!って 言われるし 行かない!ってソッコー断ったけど(笑) じぃ歳で出来ないからとか ドシモネタぶち込んで来るし ナンパおじさんにも 久しぶりに話しかけられて 最近韋駄天打ってるね(*´Д`)ハァハァ って(^_^;)笑 もうLineは削除したし 常連チャラじぃが 私にはりついてるから(笑) グイグイは来れないみたい。 もー 今週はじぃとジジイに 張り付かれて相手して 出ない、負けすぎてより こっちが疲れたわ!ww このホールさんに 韋駄天じぃの相手料金請求したいわ。 ※私は若さも美貌もございません※ 自分イケてるとかないし メンテナンスもしてないから 爪も手荒れもあるし 肌もアトピー性皮膚炎で弱いし 白髪染めは周りに不快感与えない為 メイクも同様ぐらいでやってる程度 韋駄天じぃは三日間追って 25万遣いで単発オンリー スタッフ君も当たり散らされ いい加減当ててくれ!って 祈ってたみたい。 韋駄天じぃは今月すでに 40万負けてて 当分来ない宣言してたね パチンコって怖いデス デスですデスDeathデスDEATHね(*´Д`)ハァハァ

私は4月プラス50万 今月はムコ殿チュカ(・∀・)の 収支管理帳に似通ってる あ(*´Д`)ハァハァ ↑ムスコ君夕食 足りなかったらしく 私の分の夕食も プラスアルファで 餅3個食ってよー! で、175cm55kg なんでよ!笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.の関連情報


設置店舗(全国)