記事詳細

パチンコ

ブリーフが最も似合う男、〇〇〇

15 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
12月に入り、もう2週間が経とうとしているんですね。最近はありがたいことに仕事をいただけておりまして、家に引きこもってパソコンをカチャカチャしております。家に引きこもっているため、パチンコ・パチスロの稼働はイマイチ。まぁ、後半は落ち着くと思うのでガッツリ打つと思います。稼働は全然していませんが、12月の収支は今のところ申し分ないです。

12月の収支 +238.5k(14日現在)

ここまで稼げたのはヤツのおかげ。


ブリーフが最も似合う男であろうゴルゴが頑張ってくれました。 当日455回転ヤメの台があり、前日、前々日と大当り0回。履歴をさかのぼってみると、宵宵越しで733回転ハマり。ラムクリしている可能性もありますが、打ってみることにしました。したら579回転目(自身124回転目)に、ブリーフ一丁でビルから飛び降りるゴルゴが大当りを運んでくれました。


ゴルゴ、かっけーす。そして、図柄揃いを射止めることができたため、3000発チャレンジへ直行します。 ・1回目のチャレンジ チャレンジ中の演出は「殲滅」と「一撃」の2種類あり、今回は後者をチョイス。上昇していく数値を見守っていると違和感が。

あれ?スコープの部分に「V」の文字が。これが噂の「画面内にひっそりVがいる」演出なのか。これだけで面白いんですけど。

ここからは大当たり2回消化していくのですが、消化スピードが速いのなんの。3分ほどで2回分の大当りが終了。 ・2回目のチャレンジ

Vは見つけることができず。そして、数値は「50%」。

どやさ~。 ・3回目のチャレンジ

50%を掴めた男に57%はお茶の子さいさいですよ、と。

オワタ。あっけなく終わりを迎え・・・

と、見せかけてのラウンド中に復活!この後も順調に大当たりを積み重ねた結果がコチラ。

一撃35000発は久しぶりです。残保留1個での大当り期待度は約60%なため上デキでしょ。なお、かかった時間は約1時間と、源さんに負けない出玉スピード。そして、もう一台宵越し狙いができる台があったため打つことにしました。 当日大当り0回、286回転ヤメ 前日大当り0回、545回転ヤメ 宵越し831回転 ラムクリしていなければ超おいしい台です。 393回転ヤメ 投資6.5k ラムクリされていたためヤメ。このホールはラムクリするということがわかりました。こうなると今後はこのホールでの宵越し狙いは危険ですね。 ラッキーパンチで稼がしてもらい、さらにホールの情報もゲット。まさに一石二鳥。これでおいしいもんでも食べましょうかね。

ネットでいろいろと買いすぎて、冷蔵庫がパンパン。しばらくは食には困りませんな。 では、良きパチンコライフを♪ (C)さいとう・たかを/さいとう・プロデクション/小学館 (C)SANKYO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なるほどVを探す楽しみがあれば面白かったのですね
    (^O^)
    
    …私は殲滅チャレンジのロケットランチャー待ちにウンザリして「もう打たん」って思ってしまったんで、新鮮な視点をありがとう
    m(_ _)m
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    紅の阿修羅さん
    
    一撃チャレンジ面白かったです^_^
    
    V以外にも、液晶上にあるゴルゴの目がチカチカするパターンもありますよ!ゴルゴの目はわかりやすいかなと。
    
    「○○待ち」ってなると楽しさが半減しちゃいますよね。ぜひ次は一撃チャレンジで!

ブリーフが最も似合う男、〇〇〇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧