記事詳細

パチンコ

…謝らないでくれ~3/31ツイ実践

25 17

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
ノートや筆箱にはないけど、スクール水着は時々?危うい~
軍師シュラです

エヴァ9etc観察~クールダウンにトイレへ


~前日4,前々日9当/当日0スタートの台カラ~

N「修羅お姉ちゃんずっ~と待ってたよ♪」

S「ヘッ!?げっ…元気だったか?」(忘レテタ) N「撫子と遊んでくれない…かな!?」(ニャオン♪) S「…NG…なんて言えないよな」(萌エタ) N「撫子……頑張るね」(ハニカミ笑イ) メモ取る用がない (ρ.-)ウトウト N「功夫が足りないよ♪」(微笑ム) S「言ったなぁ~このぉ」(微笑ミ返シ) 【25分経過/投資3K(2パチ)】 R96〈メメスーパー→こよみヴァンプ〉 【サラニ投資0.5K】 R2 図柄1当たり(二重苦笑) N「こ、こんな数字で!!ご、ごごご、ごめんなさい!!」 謝ってもらったが… ↓7連チャン


ソコソコ出た♪ R99まで様子見し~ 撫子に感謝されつつヤメ 【110分/回収16K→+12.5K】 これでは… オセンチ&萌えパチンカーみたいで全くもって締まらないなぁ~ あっ!これ以上待ってても…何も打たないわよ ( ̄ー+ ̄)シーユーレー… ん? タイトルの意味? 大人の男は謝らない[人差し指] …いや…その… …彼女を追いやった相手(キシュ)にまで優しく触れたのだから… 会話ハ妄想デス。実践ノ詳細ハ自スレニ後日 m(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 8. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    シュラタン勝ちお目!
    ストレス発散出来たかな。f^_^;)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    あしゅりん
    萌え勝ちおめ(*^^*)v(笑)
    
    なに?スクール水着がどした?(*´-ω・)
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    スクール水着撫子が着てるシーンしか思いつかないです
    
    にぱ~
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    たくさんコメントありがとうね
    (^O^)
    
    ひたぎちゃんは超ツンツンでした
    (・o・)
    
    会話は妄想だけど、台に呼ばれた気がしたよ
    (・o・)
    
    スクール水着の反応が多くね?(笑)
    なでこのあとがたりモードで20回転目の継続映像でスクール水着の話が出るよ[人差し指]
    
    Pちゃん♪
    その代わりに撮り難い
    あとがたり70回転目のサービス映像、1人も撮れてない
    (^人^;)
  • 12. ケンの妻さん ケンの妻さん
    おめ(*^▽^*)/
    
    相変わらずの
    しゅらたん風ログだ
    (*^^*)♪
    
    化物語かぁ~
    スロリン思いだす(^^)
  • 13. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    スクール水着でパチ打って勝ったのかと思ったよ♪
    勝ちおめでとう♪(゜∇^d)!!
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ケンの妻さん
    誉め言葉でイイのかな?
    (^。^;)
    
    テンチャン
    そんなことしたら、出入り禁止に(笑)
    スロットの方がたくさん残ってますねぇ
  • 15. ブスバナナさん ブスバナナさん
    シュラッチ☆
    
    お久しぶり\(^o^)/
    
    元気かなぁ?
    
    勝ちオメ\(^o^)/
    
    また、頑張ってね\(^o^)/
  • 16. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ブスバナナさん
    お久しぶり
    (^O^)
    
    頑張って、また勝て!の叱咤激励~ありがとう
    (^o^)/
    
    貴女のブログも、最近途絶えてますが…
    また華麗なる実践報告をお待ちしております
    o(^-^)o
  • 17. ブスバナナさん ブスバナナさん
    シュラッチ☆
    
    コメントありがとう♪
    何だか久しぶりだからかなぁ?
    何だか固い気がしてm(._.)m
    
    あ!気にしないでねぇ
    
    本当にお久しぶりで(*^▽^*)
    
    ログの事ありがとう\(^o^)/
    
    コメント閉じてあったログも読んだよぉ
    
    シュラッチ☆も仕事にパチに頑張ってね(^O^)!

…謝らないでくれ~3/31ツイ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (LV(1/299.3))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (LV(1/299.3)) 1パチ:1台 (LV(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (LV(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (LV(1/299.3))