記事詳細

パチンコ

まだ、まいったしてないよネ?~7/18バトル

20 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
1パチor甘が続いたので、漢らしく死合うぞ
…ガロFINAL(MAX)

【2時間弱/21Kノーヒット】チーン

4台移動…なぜか2台とも心滅ネロ撃破できずパターン


「負けっぱなしは趣味じゃねぇ」
(心の中で)遠吠えをし席を立ったとき、孫策の声
ン?

「9Kだけワクワクすっかぁ~(笑)」


前日0,前々日1当
当日12当R171の~
まだ遊んで欲しそうなMAXに着席

【投資1.5K】
R194
連続3
図柄2オーラ・レインボー!?
おにぎり完食
プラチナゼブラ背景♪
未来無限

…スタンプなし
+カット緑

(-_-#)チッ!

と思ったら~

当たって~
図柄7変化ピッ

ラッキー7効果か~
順調に7連☆

↓ホレ♪



(表示12250個) R149保留切れ即ヤメ 最終画面は、写り込みにて~ご勘弁 (私的には当たる気しない)四人集結や結界突破も当たって~楽しかったよ☆ 【トータル3時間30分/回収29.8K→+7.3K】 4パチMAXを打てない体になったんやなくて~ 良かったぁホッ 「ガロがホールにある限り、我がリベ魂は不滅」 また打っちゃうからね♪ (^o^)/ 「アンタは、負ける宿命なのよ」 は、なしな ( ̄ー+ ̄)バサラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

まだ、まいったしてないよネ?~7/18バトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)