記事詳細

パチンコ

ごめん…7/17初陣

20 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
7の付く日に~ショボいブログ読ませる御詫びでヨカ☆


チャッチャと報告いっきま~す

1台目~
前日11,前々日23当
当日0スタートを
【投資6K】
R115まで回して
ノーヒット


2台目~
1台目より回してる感じの~
前日18,前々日33当
当日R26スタート

【投資0.5K】
R28
〈緑保留→鷹・優…紫襖→片倉小十郎×→大将対決(キリンカット)〉
政宗、負け

1台目も〈紫襖+成実〉ハズシあるし~
キリンも1つならハズレみたしな~
ってダレてたら…

伊達政宗がバシバシッと画面を斬って
当たり

w(☆o◎)w

レイの復活当たりの真似カナ?

バトルボーナスは政宗攻撃で
Rushへ

結果
↓All6R当



【75分/回収7.5K→+1K】 私はコヤツの可能性を引き出せなかったけど… 1週間のデータでは “15000発超の爆発台゛も 2日に1台の割合であり ジー 私も、Rush後のスピード感とラストR4の独眼竜揃いは嫌いじゃないぜ …人が寄るには、なんにせよ相応の理由があるってことかな ( ̄ー+ ̄)バサラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ごめん…7/17初陣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR戦乱BurST!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (SW(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (SW(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (SW(1/99.9))