記事詳細

パチンコ

2/2実践~妙なオマケ

21 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
今さら撮り忘れに気づいた

で、撮ってみた

↓変若水(オチミズ)役物


隊士が鬼に負けると キホン(4Rの出玉すらつかず)確変から~転落[人差し指] このアッサリ感が、バトルスペックらしくて~好きだった ↓〈羅刹の刻〉

(確変画面) 斎藤さんファンの女子に贈る でも、通常時や〈修羅の刻〉も~ 曲いいしぃ~けっこう好きだったぜ 最後の写真は~ 今回のホープ☆ ↓赤ボタン

私は、真面目だ ジュズ連したがってるコイツは~ 〈羅刹(ラセツ)群〉〈てんとう虫〉〈レインボー系〉〈ボタンスピン〉とか鉄板や鬼熱(笑)じゃなくて… こんな何気な(ひっそりした)チャンスアップ予告の複合で生き返るんや こいつは、いわば最終兵器~ 熱き漢の魂(Soul)よ[人差し指] あのな~ 羅刹(=鬼ミタイナン)になってまで守りたい千鶴 彼女にに泣き叫ばれて~ 最後の力まで振り絞って立ち上がり 必殺技を繰り出す “隊士の心゛みたいでない? ナンテナ ぜってぇ… 桜の頃までは残ってないよねウルウル ちゃうしな ( ̄ー+ ̄)←ルル級○つき ※コイツの長時間実践は、多分ラスト… 5日中には自スレに投稿予定 良かったら、見送ってやってくれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

2/2実践~妙なオマケへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))