記事詳細

パチンコ

よき別れであった~7/31実践(後編)

52 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
あれだけ愚痴ってラオウ昇天ポーズ
(?_?)ナゼ?

…かな?チラリ

忘れなんうちに~前ブログの答え
プレミアムラウンド

↓最終画面


↓実際の2万5702玉

その差~5854玉 技術的には、まだまだぁ やね 〈ライトミドル〉のマイ最高記録を更新☆ っても300玉+程度やし~ 出玉やないんよ[人差し指] 大当たりの内訳 16R当~6回 14R当~4回 12R当~5回 10R当~3回 これで(ピッカ~ン♪)ときた方? “心の朋゛と呼ばせてくれぇ (^o^)/ゼヒゼヒ チカチカの切り替えを よく見切った …なんてね☆ (((・・;)ツツツ と、演出の個人的好みで悪いが… バトルもんはバトルらしく[人差し指] 今回は、薄桜鬼連打や吸血衝動発症の当たりではなく! 隊士達が鬼を打倒すのがメインだったよ (^_^)v また、新作が出るとヨカね~ 戦国無双みたいに☆期間がかなり空いてもサ 他メーカーでもくるしゅうないOK いかん、忘れるとこやった 【3時間10分/回収22.8K(1パチ)→20.2K勝利】
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

よき別れであった~7/31実践(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))