記事詳細

パチンコ

邪魔をするなぁ~7/31実践(前編)

19 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
半分・言い訳~半分・本音
(・o・)


新機種の導入予定から~
「そろそろだな…」(原田左之風に)
なんで

前日34当(前々日8当)、当日0スタートの〈ライトミドル〉に
〈3K(1パチ)で当たらなきゃ撤退〉
の方針で着席

【投資2.6K】
R192
(帯電保留→)黄旗
連続予告2…
途中で赤月下!
赤旗に変化!!
群もきて~

禁物の戦い(赤タイトル)
し・か・も~てんとう虫アリ[人差し指]

図柄7当たり

余裕でドヤ顔してたら
隊士・原田

(-.-;)ガーン

でもぉ~
羅刹Bonus♪

(*^m^*) ムフフッ

「さぁ、ガンガン(撮影)いっくよ~」
の心を見透かしたように、
アイツの妨害攻撃が炸裂

当たらない【約1時間】ムッサ静かだったのに

〈金文字、吸血衝動発症〉
〈先遣隊〉2回中1回
〈千鶴カット〉

見事に邪魔され

南雲ちゃん状態 いやいや~

土方さんくらい ズバッと(1時間かそこら)叩き斬る(心の中で) (*`θ´*)ウッキー! ま、 最終画面は邪魔しなかったから~ ゆるす (-.-)y 結果は、明日 あゆきままさんの足元にも及ばないんで~ 過大な期待はなしで♪ ( ̄ー+ ̄)ニッ ちなみに~ この2枚 何の写真か分かるかな?☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

邪魔をするなぁ~7/31実践(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))