記事詳細

パチンコ

羅刹化シュラの威力~11/26実践(後編)

59 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
って、大上段に構えたはいいが~
駆け引きをするまでもなく…

【投資1K】で~
以下の状態
(一撃です)





なんか~永倉兄貴が 「よっしゃ~いっちょやるか」 と、助けてくれた?感じかな 鬼連Rushでは、一番最初~出陣のときに出るセリフ[人差し指] 結果 【トータル3時間40分/投資トータル15K:回収72.4K→57.4K大勝利♪】 前日0、前々日6当 当日~晩やのに0当R10だった 一応 (パチンコに天井はありませんが~) 前日に、確率の2倍近く回してあるのを確認のうえ~ 勝負に出た[人差し指] R17で 赤月下モード、赤旗+連続3? 蝶々赤→最終サクラフラッシュ 〈池田屋の戦い〉沖田やったけど… 最終の縦カット以外はチャンスアップなかったはず… 外した と思ったとたん 薄桜鬼の役物がパカ~ッと開いて 図柄1揃った (>_<)←嬉し泣き 原田選択やったのに アッサリ羅刹ボーナスにも入ってくれた Lucky♪ タイトル…その… オチミズチャンス失敗だとぉ~ 修羅だからさぁ (/▽\)コケタカ? でも 実践本体は~ ちったぁ、魅せたか? ( ̄ー+ ̄)ニッ いかんまた忘れるとこやった 今回は、〈ライトミドル〉 ちゃんと見た
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

羅刹化シュラの威力~11/26実践(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))