記事詳細

パチンコ

3種・武器BATTLE~10/11続編

20 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
緊張すると、オヤジギャグ百裂剣をかます~
迷(惑?)軍師シュラです


《3種・武器》ってのに
何人、気づいたかな?

「おかしいと気づいた奴~手を挙げろ!」

1…2
…プシュン

(^O^)ミタイナ

1パチだからね♪
差玉なら~
You are No.1程度です☆


前日17,前々日14,当日4当R99スタート

【投資0.3K】(←つまって半端でた)

R110
〈連続3+群→泥棒(赤扉&凧)→一撃・鬼面組(実写赤大カットノミ)〉

銭が遅れて飛んだから~
「これでハズすの」
お祭りワッショイの悪夢が一瞬よぎった
f^_^;


でも

↓3連微妙


「飲ませちゃえ☆」 と珍しく思った 残300玉位 R275 〈(夜背景)連続1→番屋→チビ忍捕獲〉 会いたかったボーナス すんげぇ低いので、ひいた? 貴殿♪私にホレておるな☆ (^o^)/ナンテネ R66(低確率移行後だよね?)で 保留変化もないのに当たり~ ここから~2当たり ↓4連

R49で、赤保留からAKB三分割を外し テンション即ヤメ[人差し指] 結局 ↓

【回収3.4K(4990玉)→+3.1K】 チマチマした実践やね(苦笑) 勝利の武器は~ 十手で☆ (o~-')b しかし~ 漢として、 最強の武器は~ 《熱き拳》 でありたいねぇ ホタァ そうだろ、朋友(ポンヨウ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

3種・武器BATTLE~10/11続編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)