記事詳細

パチンコ

お茶目~8/5回答編

11 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
続くでぇ~

ってほどじゃ、ないね


機種は、
八五郎でわかった?チラ

↓最高2連


結果 【回収4K(1パチ等価/MAX約4700玉)→+1K】 答えは~チョボ勝ち☆ (^。^;)タハッ ※足、写ってたんで~データ表示の写真、つけませんm(_ _)m イロンナイミデふざけんなぁ ですかね? ↓6当中コレ4回

大島優子を筆頭にAKBから~ 愛されてる んなはず、あるかいっボカスカ スッキリした? 食べるため打つ人でもなければ~ パチスロは、遊び[人差し指] 本気じゃなければ~勝機はないが♪ 遊びがなく(思い詰め)ては~楽しくないねぇ☆ (オリビエ・ポプラン風に発音) あっ負け過ぎor激熱ハズシで~実機どつきたくなったら~ (グッと我慢)帰宅後~ クッションや枕、おもいっきり殴る どや!? ( ̄ー+ ̄)ニッ ストレス解消~ バーチャル顔貸しもOK 細やかな罪滅ぼしだ… ショボくて恥ずかしいが 詳細は機種スレに投稿予定 あっ最後のST中 R14(ソレモたった1回のリーチ) 〈(青→)赤保留+(「お前さん!」2回?→)「やるじゃん!」(AKBメンバー)1回+3分割(AKBメンバー)→カシャーン→捕物〉ハズレ 最近、こやつのお茶目さが可愛くなってきたので~ イラッ・ムカッはないけど (?_?)ナシテ? 外したとたん~ あわてて、 ドヤ顔~取り消したっ (^^;)))ソソッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

お茶目~8/5回答編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)