記事詳細

パチンコ

漠逆(バクギャク)の友☆彡~8/13実践(前編)

17 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
あんまり暑いから~涼み
+(こっそり5K位)エヴァ8チョロ打ち予定だった
o(^-^)oニャハ

負けブログのタイトルは~
「初めてなのにぃ~アスカた~ん」
予定☆


そしたら~

〈花の慶次シリーズ〉の~
こんな懐かしいのが、あるじゃ~ないですか♪


15R当たり~3回、出た

↓シャレコウベ(←漢字でない)に蓮の極当たり?

↓傾き御免の極当たり?

一番普通の「大儀であった」は~撮り損ねた L(・o・)」アチャ ↓三武将中、伊達参戦

機種名、わかる? もっともね~ 初当たりで大当たり確率1/163のライトに 【投資10K】もツッコミ~ 単発→ノマレカケ3連で2/3箱 →全ノマセ+【追加0.5K】 勝てる自信は なかった f^_^;アハッ ただ、 エヴァ、ルパン、海、北斗… 古くからの友人のようなシリーズの一つでね 自業自得なんだけど~ すごい〈打ち辛い空気〉作っちまったから… 仲直りしておきたかった σ(^◇^;)シマランネ 応えてくれたよ まるで、リア友のように… 避けてたの、逃げてたのは…私だったのだね (^o^)/アリガトウ 〈ひとひらの花〉2番まで聴けて~ 涙、出かかった 〈漢・甘〉からリハビリするぞ レシート写真の関係で、続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

漠逆(バクギャク)の友☆彡~8/13実践(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。