記事詳細

パチンコ

10/12初死合~モノクロームの想い出

25 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
初めてなのに懐かしい
ってあるよね
(^O^)


約3時間~

「おぉ、これは初代から継承だな♪」

「これが噂のキリン柄保留か」
(隣で見た)

「天授じゃ~鉄板IC見てないけど~灼熱文句、格好ええ」
(の帰りに見た)


このあたりで
勘のいい皆さまは~
お気づきかと

いろいろアドバイスしてくれたのに

(^_^;)スマン


【マイナス35K】


それも~
約550回転させて
ノーヒット


話題の演出イロイロ見たが
“近隣の実況中継゛
みたいだしヤメるわイイネ


でも、むちゃくちゃ楽しかった

凹んでないぜ


蒼天2の初死合も~
思い起こせば、
《惨敗》だった
( ̄ー+ ̄)ニッ


次戦から挽回するか

ガロFINALのような撃沈(連敗)になるか~

サイトetcで学びつつ~

再び死合うぜピッ


紅華会メンバー級にドしぶといのが
私の良きところ?よ


負けて言っても説得力ないかなぁ~

演出バランス
Good[人差し指]


あんまり大量に導入されなかった分?

〈天授〉や(大量導入された)〈蒼天2〉より~

ホールがシメてない~ってか
「長く使っていこう」
という意気込みを感じる(地域もある)

マイ近所はそう

運命の旅を楽しむさ☆

(-.-)y


いかん
前日3,前々日5当な
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

10/12初死合~モノクロームの想い出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)