記事詳細

パチンコ

約束[人差し指]~5/3後編(意外な?本番)

24 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
笑うなよ[熱]


経験者は、わかるよな~
〈スケバン刑事〉以上にジャジャ馬だぜ(苦笑)

一定の常連がつく、息の長~い機種ってのは~
案外クセモノ(´3`)


だから、
波長合わない予感してる私の基本方針は~

〈一撃・撤退〉(逃げ切り上等?)
無理して万発、狙わない

立派に~
今回のメインで~
初打ちやしぃ

貸玉単位は0.5K+1パチで、換金率も低いホール

しかし
〈いい具合に仕上がってそう〉
と思った下見台
…が~
予想と違う状態で終わってたタラッ


で、
夜に戻った[人差し指]

イイ具合に、育ってたじぇい



前日13:前々日9
当日9当R129スタート

【投資1K】
R161
〈中央銭4回?停止→ガトリング→実写〉で
図柄1当たり

早いだろ?

↓5連チャン
(16R当、3回)


↓AKB予告

↓結果

その~演出、 あまり詳しくなくてな[熱]ワリィ 誰かさんに捧げる一戦として、打ったのみゆえ[熱] 【60分/回収3.6K(6501玉)→2.6K勝利】 〈銭が飛ぶ〉 アレむちゃくちゃ撮り難いな 数枚中やっとマトモな…にヒッシノギョウソウ写り込み (どんなに様子で撮ったか想像して笑ってくれアホヤ) 性格、悪くて~ すまん …ついでに、臆病者+不器用者の定評もツキそだなハァ m(_ _)mオソマツ 読んでるか~ 勝ったぞ?イチオウ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

約束[人差し指]~5/3後編(意外な?本番)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)