記事詳細

パチンコ

これでラスト…7/17実践(リハビリ概略編)

55 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
甘はバリバリ現役ですが、

めっきり見なくなった、こいつで
勝負


普通、
味方は、一輝と紫龍~
敵は、(不戦勝ノゾクト)アルデバラン
が出るとヤッタなんですが~
ワケアリ?ありえない呟きをしてもスルーで


思いが伝わったのか~
私との一二を争う趣向?の
シュン君が頑張ってくれたよ


では、
前日17[的中]、前々日8[的中]の
〈聖闘士星矢(セイントセイヤ)ゴールド〉1パチで実践スタート[ピストル]



いつもなら潜伏スタートは微妙ですがぁ~
今回は、短めだった


投資2K内、
(潜確カラ)ナント10回転で

〈連続予告3+アルデツノオリ→セイヤ(キンカット)〉で
タマアリ大当たり

5連(5097玉)してくれた



もう思い残すこともな…
ナイ?…続行


119回転目に~
マタマタ潜確
ドシタン?


49回転目の[的中]から~

↓16連


ここまで勝つと 敵はサガしか止まらん クルクル,ウケル MAX21524玉を 調子良さげなんで、 追ってみた ↓(金)牛酔い悪化で、ここで断念オエッ

有難いことに、 サムプレミアは出ず 嬉しかった演出は、 ↓これ

特に、VS青ヤ強敵相手だと♪ルンね エヴァ[パトカー]インフラと同じで安心する 約600玉は、 〈ボノ海〉で~ 泡と消えた めんどいから~ 収支管理は、まとめ書きね この機種のマイベストなんで 当たり履歴も投稿するかテヘ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

これでラスト…7/17実践(リハビリ概略編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)