記事詳細

パチンコ

10時間35000発の意味~7/17実践(総括)

21 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
読者の皆さん

「打つ暇ないんじゃなかったの」かな?

連休中の出勤がバレ、人事から~追い返された(>3<)フンッ


…で、朝イチからで~す

部下から[SOS]呼び出しあらば、に戻るさ

…の予定が呼び出しなし
コンナモノネ



今日1日の出玉を追うと…


朝イチから15時間までが~
2万発

↓MAX値、ノチ海に使用


で、 〔江戸の敵を長崎で討つ〕ならぬ~ 〔Aの敵をBで討つ〕の ウミ実践で~ 20時半まで ↓2枚分(約15000玉)


京都って〈10箱で2箱交換〉みたいなルール(ゴサアリ)あって めんどいからぁ~ 「後ろにあるやつ全部、換えていいで~♪」と いったためレシート分断[人差し指] 二枚一緒に撮ろうとしたら… 丸まって? 三回も失敗(´3`) … ぶちギレで 個別に 投資がかさんだのと、 1パチやし 【20.8Kプラス】なだけの勝利 でも、セイヤの演出は楽しんだ いい別れであった …なぜか、人付き合いは、 綺麗にならないけどね ただ、同時にショック …こんなトロさじゃ、 普通の営業13時間で… 6発もでないよ 誰か 《神速の拳(パチ)》 …教えてくださいm(_ _)m ブロRush予定ですが 当面、打てんハズヤし~ 小出しで投稿予定テヘ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

10時間35000発の意味~7/17実践(総括)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。