記事詳細

パチンコ

はでにいこうぜ~7/14初陣(実践)

52 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
一応、勝ち戦でムリカラ終えたぜ

前当日0[的中]63回転スタートいい忘れてた



投資3.5K
125回転目[パトカー]

この時点でだが…


ストーリー連続3
豪槍役物(中央‘上’からバーンとでるやつ[人差し指])
+好機ロゴ
→風魔を探せ
(なんかユリア見てぇ)
で当たり

↓風魔、わかる?


5連して… ↓16R[的中]バサラフィーバー

が1回 …こえぇ姉御の孫市に負け …血の雨を降り注がす暇もなかったぜ 戦刻モード(30回転キホン時短)は何事もなく… その後も、連続予告すらまともにかからなかったから~ 209回転1箱飲ませて、1箱残してヤメ 他用のため追うにはちょっと… 政宗には、 しばしば「力押しだけじゃどうにもならない」 って説得?されるし… 大谷からは 「負けがこんだ蛇が何をしに来た」 と言葉責め …でも、欲求不満もいいとこなんで~ 1パチで負けに転落しない程度~ 遊んで帰る(>3<)プゥ 【(中間)まとめ】 実践時間:130分 投資3.5K 回収7.2K(2205玉) →3.7Kチョッチ勝ち おいこの戦のどこに華があったぁ (政宗様) …あの… ↓最初のインフラ

これじゃ、ダメですかぁ~ 次は、頑張りますぅ (私) …おまえ …小早川かよ (政宗様) ってな感じかな (完)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

はでにいこうぜ~7/14初陣(実践)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)