記事詳細

パチンコ

生きるために…欲したのか~8/20実践(3/3Last)

14 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
まとめから

【実践タブン7時間20分弱、投資25K、回収68.6K(4パチ20580玉)→+43.6K】
※タイムロスあり

↓証拠(+遊んでみた)


継続判断は、 リーチに結びつく保留変化+疑似連2以上の多発 (+理論)ね …さて、 私はわがままなガキです …勝てずにイロイロ悩んでおられる方々からみて、超失礼な奴カモしれない。 でも、私は私、皆さんとは違う …m(_ _)mスマヌ 〈勝ったくせにブチブチ泣き言のブログ〉に 不快感を持たれるなら… お引き取りを m(_ _)mココマデ,アリガトウ さぁ~ 最低限の報告義務は、果たしたぜ Ya-ha-!! Let's Party 19時間から1時間強の Show Time~ 酔いしれたよ 途中、R100超のハマリン3回(R130アリ)もご機嫌 関ヶ原モード継続中の~歌はいい(カラ)ねぇ 孫市が倒れたときの[フキダシ] 「これも…生き様…」 シビれん?あぁ、逝きたいね BASARA Fever4回含む 13[的中](アタリ)で~ 夢にまでみたスペエン (楽しみ減るしナカミ未調査) ↓…コレ…

ハハハハッ 戦刻モードに落ちてくれて… 良かったよ… 「これが答え…私の求めていた…」 心の中で吠えた …秀吉を失って、打倒・家康を生き様にし… 家康に「おい、起きろ…」という三成の姿 …強敵(トモ)…パチンコ…仕事 …私は、そのとき…私も?… あっ モード抜け後、即?ヤメ ツレが 「なんか、すんげぇ腹へりません?」 って言ったから(苦笑) ↓思い出して、失笑

(Ha!あんた、腹を空かせた野良犬みたいだぜ) …もっと暗いシメだったが… ヤメだ 頭、冷やして… また来るぜ …ツレの言葉 マンマ書くわ(アセ) 「原作に、『焼け付くような怒り…誰のものでもねぇ…これはオレだけのものだ』…(略)哀しみも、そうですよね? 東軍ならスペエンも違うし…サイドストーリー、楽しそうですよね♪ …その…BASARAファンの夢、勝手に壊しちゃメッですヨ」 だと …ナマ言いやがって …だが、正しい[熱] 以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

生きるために…欲したのか~8/20実践(3/3Last)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)