記事詳細

パチンコ

忘れ得ぬ痛み…〈大海2〉7/15実践+m(_ _)m

30 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
サイト掲示板が大好きだったシュラです
…現状を一緒に報告いたす。

ガイドライン〈重複記載の禁止〉関係で、
馴染みのスレにての説明せぬこと、
〈個人の特定情報記載の禁止〉等から、(本サイトと無関係の)経緯と詳細な病状を述べぬを、
予めご了承くださいm(_ _)m


皆さんのブログ
…スレに感想をしなくても、
勉強になるから、必ず読んでる
…[拍手](エール)も送ってるから



あっ、〈大海2〉実践な


〈シュラ萌え節〉なくて悪いね
↓ナントカ撮った夏アニメ


投資7.5K(14[的中])583回転 マリン出現、 2で揃ってパールフラッシュで 1図柄SuperLuckyに ↓6連チャン

↓9202玉

【90分の実践で、30.6K回収→23.1K勝ち】 2当たり目ラッキーだったけど、 時短突入時に 〈金の魚群〉が走って、 1回転目で 図柄9がぴょこ戻りで当たり(3連へ続いた) 5当たり目は、マリン泡ノミ6図柄が …最後に《サム》出て 「もう1回」に 6当たり目は、 4回転目に、黒潮?(流れるやつ)+ボタンで4図柄[的中] …時短終了後に、即止め サム見たとたんに頭痛と吐き気… 時短中に 放置時間ギリ立て籠りハァ 続行する気力なかったよ~ 情けないよな(´3`) でも、 必ずやトラウマから《フェニックスの如く立ち直る》 負けっぱなしは …パチ以外でも趣味じゃねぇ そしたら、 わが最強の敵(トモ)達よ~ また、パチを熱く語ろうな …女性の友もしばしさらば スレのカキ読んだよ …しかし…リアハお茶を濁すとしても… 〈海シリーズ〉以外が打てるのかぁ? 「あんたじゃ、役不足だ」 と政宗に言われちゃうね どうするよ でも I'll be Back! 軍神・毘沙門天は、常に我の傍らにあり 強気でいくぜ そうでなければ ご大層なハンネが夜泣きすらぁ また、掲示板でも
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

忘れ得ぬ痛み…〈大海2〉7/15実践+m(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。