記事詳細

パチンコ

袖すり合うも…アリガトウ[熱]

15 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
サイト一番?のオセンチブロガー紅の阿修羅です
負け負けのログは書かない!
式のことを言ってしまったから、59Kも負けてて、超恥ずかしいのですが、
朝の訂正と+チョッチ語らせてください。


〈太閤チャンス〉の契機は、
〈キャラクタームービーチャンス〉でした。
3リーチで秀吉がバックだったんですが、
他台で確認すると…背景引っ張られるんですかね
…正確には、「出前にもわかりかねます」ケイジノマネコ



〈焔〉だけでなく、
花の慶次シリーズは、“世界観゛があって、そこが一番好きです

敵に攻められても、仲間が助けてくれる
…最高や最高やで~です(笑)


今日も、私の両隣は絶好調。
両方20回UP[的中]してました
左では11回当たり殿モードオチ40回転目で、
焔がレインボー[クラクラ]クルクルになり、赤布が降りてくる…で復活してたカナ~
と当たる台は、当たるんで、
怖がらずにガンガン楽しんでくださいアタリマエ?
o(^-^)oネッ



最後に一番伝えたかったこと
結局は、320回転で全ツッパし、おまけに7K追加投資しましたが…

991回転目(ランプデハ4R[的中]通常)
→14回転目で、
〈擬似コクリュウ1+赤金+好機→金襖→奥村リーチ〉で当たりました。
10R&16R&8Rで…3連ね


ありがとう[熱]

誰かがどこかで、私
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

袖すり合うも…アリガトウ[熱]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)