記事詳細

パチンコ

そこにはあるのか!?~求む、追加検証?

16 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
なんか今日の実践報告は、面白くないとナマタマゴとか、飛んできそうですが…
[ダンス]ヨケナガラ淡々と報告しま~す
…懸命に採った『両隣のデータ』…紛失しましたアッチャー
故に、“オカルドの類いにしてもアマリニ根拠が薄い~私が“何を理由に追加投資したか?゛の程度?(苦笑)


投資16K
は12時少し前
283回転目に
〈太閤チャンス〉で初[的中]

モノノフチャンスの画面が暗くなって…と発展契機が?だったから、マタモヤ撮れず

次に
下部領域予告の赤から真田攻撃〇
…その次に、
分岐でステマル1名→わかるよね?
ハイッ2連で終了
短っ!

たった15分で時短(40回転)終了まで熱くナク一気に駆けたぁケッ!
このパターン、私的には、単発とトントンくらいはあるかな(苦笑)



+17K追加投資し、
485回転まで続行した理由

〈単発or2連~確率+150回転〉で次の5~6連UPのがくるか?
[人差し指]コレを検証したかったの
(持ちはやることが違うネ)

左右の両隣がそうでね。
…朝一番[的中]の2連(11時スタート)を経過して、
右が250~300回転から6連、
左が450~500回転から11連中(殿モード中)
…島全体(20台)のデータを3日分見ても、
朝一番からいきなり10連UPは、なかったからね、
バクチに出ました


本当は、550回転まで様子見したかったが
…ビジネスの時間だ(ゴルゴ13ヨリ)って撤退
イワユル強制終了?


“遊戯時間は余裕を持って!マイ閉店(ウテルジカン)の1時間前には止めましょう。゛
~愛を込めて、ご忠告ヨン



バクチの理由は、
38000発以上を超えるため!

どうも1回は死線デッドライン越さないと出せねぇようなんでな
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

そこにはあるのか!?~求む、追加検証?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)