記事詳細

パチンコ

続ヒーローの条件~タイリョウノアトソシテ

7 0

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
またまた、実践じゃあないないログでm(_ _)mゴメン
最近、海シリーズが活気づいてる+誰かさんので、
チョッチ語りたくなりました



MAXもある今でこそ、ありかな感あるけど、
約10年近く前に、
“で5万発弱゛って、すごくない
←ヒトノデイバル


でも、スゴイのは、
その先[拍手]アッパレ

師匠は、〇名の部下にうなぎをおごり、

“残った全額で愛妻にユビワを買いました゛

私がその選んだんだけど、
意地悪しちゃいましたテヘ

15万のと13万のを2つ選んだ…
普通なら“2万円残して、次のパチに回すはず゛って、予測
私なら、そうする。
皆さんも、そうだよね?


正解は、15万円!

どっちがお前なら欲しい?
こっち!
あの~これラッピング

…決断、速かったぁ


私、宝飾業界とは無関係だし、
人それぞれ事情ってものもあるから、
ここまでして(>人<)とは、言いませんことよ(笑)



でも、
イエで待っている大切な人に、
お寿司やオカシなど買って帰ったり、
「勝ってたから…遅くなって、ごめんネ」の優しい[フキダシ]コトバかけるとか、

たまの気遣いできるのが、
〈漢〉ってもんじゃない?


m(_ _)mあくまで自論私的には
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

続ヒーローの条件~タイリョウノアトソシテへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。