記事詳細

パチンコ

打ち納め~

12 0

しげぞー12さん

ブロガーランキング:364位
みなさんこんにちは
だんだん年末のふいんきでてきましたねぇ~

小忙しいとゆーか…何か慌ただしい


今日はおみくじ大吉
打ち納めだし
今年お世話になった台を打ちたいなと~


まずわ~慶次焔に
座ってサンドにを入れよかなと…
何か違う…
ギャンブラーの感です

で隣に移動

これが的中
8回転目に焔ゾーン
奥村~奥村~真田~真田
もちろんキセル付きのアタリ


6連~少し打ちましたがこのあたりでヤメ


で、もう一台~今年お世話になった浜崎あゆみ
彼女はマイに一台しかありません
調子が良かろうが悪かろうがこれ一台…

ま、今年最後のご挨拶
保留変もぽつぽつ出て
確かに金絡みじゃなきゃ期待できないんですがね

金絡みの演出見たいなぁ~って打ってたら赤箱から金ダイア



シュウヤ虚しくハズレ


からの落下

これが6連
時短中はオズマ保留ハズレ
通常に戻って金箱ハズレ
味わったんで

今日は終了~
楽しい打ち納めでした

投資  1K
回収  4.2Kとワンカートン


今年のでのトピックスは
連チャンが終わってに向かうと人だかりが…
男子で流血の意識不明のおじさんが…

店員さん困ってたので…

‘スイマセン私ナースです見ましょうか?’

と…救急隊到着まで対応

いろんな裏技で意識は戻り名前やら聞き出しお巡りさんにも対応


救急車迄送り…店長さんに御礼を言われ再び続けました

次は例の肘鉄事件かな

みなさんも楽しい打ち納めをして下さいね~

暫くはみなさんのを見せて頂いて楽しみマス

でわ良いお年を~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

打ち納め~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)