記事詳細

パチンコ

ムカつく~~

27 0

しげぞー12さん

ブロガーランキング:364位
みなさんこんにちは

久々にしますぅ


ちょこ②は稼動してたんですが…コレって事無くサボってマシタ


みなさんの見て自分も行った気になって楽しんでました


素敵ですねぇ~クッキーさん見習いタイ


今日は久々に花の慶次~焔もちろんパチ


③台をお兄さんカニした様子

端台から真ん中に移動してきたので

その隣に

46回転からスタート

回りません…

隣のお兄さん移動したかいあって愛キセル

おめでとう



しかし…かわいそうにすぐに殿落ち

プレミアは連しないよねぇ

私の台は回りが悪いんで投資1.8Kでやめよかなぁ~


ピコ~ン緑保留

慶次とおじご喧嘩赤襖

そして金襖
役物ガッシャーン  キセル


直江さんリーチで⑦⑦⑦

それが8連
で、に行こうとしたんですね

すると通路に爺さんが歩いて来たので避けました


なんとその爺さん…

ペイ  (のけ)のジェスチャー…


まぁ…ここまでは許そう

次がイケなかった



私の背中に肘鉄






やってやりましたよ~
肘鉄返し

&  あほかって言ってやりました

マナーという言語はこの種の人達には無いのね

公共機関で平気でするお年寄り…

平気で列を割り込みお年寄り…

Gメン75の様に横一列になって歩くお年寄り…

若者を中傷する資格無いと思います

長々と愚痴になってスイマセン
今日は後味の悪いパチでした

みなさんは是非楽しい稼動をして下さい


お付き合いありがとうございました


  でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ムカつく~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)