記事詳細

パチンコ

大吉~

17 0

しげぞー12さん

ブロガーランキング:364位
みなさん~ご無沙汰しております

忙しかったり体調悪かったりで…
なかなか稼動できず

みなさんの拝見して楽しんでました

やっと今日稼動する事ができました


家事を済ませには11時頃到着

パチフロアへ


慶次焔に

好きな端台は座られてるので1つ空けて

アタリ079回転からスタート




回らナイ~
まぐれ玉1回転




ポチ




回らナイ~



こんなんじゃ遊べませんな

と、またまぐれ玉…

ボタン桜フェードMAX~SU5慶次&おまつ~~~
伊達ちゃんリーチ~~ボタン出現~⑦⑦⑦


びっくりしたぁ~

まさかでしょ


わずか2回転で当たるとわ


端台のおじさんもびっくり!

それから幸村、佐助、伊達登場しあれよあれよの9連

殿も60あり~敵軍増援

ハイ4通


少し回してヤメました

いやぁ~久々に楽しかったなぁ

回収シーズンだし気をつけないとね

慶次~漢も打ってみたいけど…
しばし研究かなぁ~


投資0.2K
回収 8Kとハイチュウ

今日はこの前の肘鉄事件のだったんであの爺さんに遭遇せずにすみました


みなさんも回収には気をつけて楽しい稼動ができますように

でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

大吉~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)