記事詳細

パチンコ

ツアー中…

10 0

しげぞー12さん

ブロガーランキング:364位
みなさんこんにちは
ぉ気にして下さった方
ありがとうございます


今日はお休み~っても
行かなきゃいけないんで
予約…夕方
時間つぶし~行く?

もちろん行きます
って自問自答

マイ…ガラガラ
花慶焔…26台誰もいません
私は無難にあゆへ
:
:
:
何台移動してもな~んにも起こりません
保留変…ありましたよぉ全てガセ…
120回転位ずつ④台移動
金まみれ…


さすがにあゆ今日は…
ツアー中かもしれません

気分転換にプロポーズ
②度目

前回はゼブラ椰子の実
Q太郎出て来て告白
振り向いたのはぁ~
しずちゃん

余り面白くなかったけど
再チャレンジ

何がどーなんかわからない(゜ω゜?)まま…キュイン②
サーフラッシュわかりません

何がツライってチカチカまぶしすぎ…
即ヤメ

そろそろ時間だしへ

結果…また手術した方が
いいなぁ~  イヤダ

何かすっきりシナイ
で、再びへ
今度は②パチあゆ
回るんですが…
回想絵柄先読み…リーチ絆赤アニメリーチ中帯赤~赤まみれ予想通り~
小アタリ   ヤメ

とうとう変身しました
珍獣  カマホリダー
④パチあゆ本日2アタリ298回転へ

1K金シャワーみたいのからロゴ赤フラッシュ~絆擬似④
擬似中台詞帯金⑧テンパイ時絆緑
リーチ中台詞帯黒


アタリ…単図

セグ通常…
時短中 青箱白
金パネル~あゆ
しかし歌詞帯赤

ラ.ラ.ラ.ラ~
アタリ


④単図…
時短スルー 即ヤメ

やっぱり今日はライブやってナイ
次こそLiveいってやるぅ
長々~ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ツアー中…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。