記事詳細

パチンコ

今日は…

10 0

しげぞー12さん

ブロガーランキング:364位
みなさんこんにちは
今日は…仕事ってゆっても、まぁ、趣味=仕事
のBlackAngel~
Nurseしげぞーです

出撃はできませんでしたが
先日の気になった事を~
仕事帰りにたまーに寄る
小さな
地元の人かお馴染みさん
もしくはお年寄りがジミ~に通ってる所

新台も少し遅れて数台…これ新台ってなるです

そこにこれってアテもなく
たち寄り~
まぁ、無難に冬ソナ打ってたんですが…
⑧台中①台端台にオバサマ稼動中
私とは②台離れてるんですが…私の台
ユジン:どこ行くの?
サンヒョク:いいとこ

オバサマ猛ダッシュ
私の横に
(いいとこゆーたやろかかんで次なぁ、ゼブラ出んで)

あのぉ~
まぁ、事あるごとにナビゲーションシステムが発動する始末…
楽しめません

で、その島移動~
てゆーか…逃げた

エヴァに…と上皿に玉が…
諦め様とした時…①台空けて今度はオジサマ
(ずーっと置きっぱなしやし打ったらええやん)
そう?
で、あまり動きが無いし
移動しよっかなぁ~
なんて時
またしてもそのオジサマ
(オッチャンの隣ちょっとやってみぃ~わからんけど
いいかも~)
はぁ~と奨められるまま回す事2Kで確変

思わず…ありがとうっていいましたぁ~

みなさんのでも不思議な出来事ありませんかぁ~
不思議な出会いVersion
でした

でわまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。