記事詳細

パチンコ

オソロシヤ…

14 0

しげぞー12さん

ブロガーランキング:364位
みなさんこんにちは
段々寒くなりましたねぇ~風邪ひかない様に気をつけて下さいねぇ~

さて今日は…
大好きな慶次~

それも痛い目にあい続けてる…焔

何で座るかなぁ~
実は…身体も不調なんですがうちの相方…積もり積もった不満とゆーか話しも…
「聞いてる?」
ヤツ「聞いてるよ」
イライラする

いとうあさこ状態です

あと何年暮らせるかわからないし穏やかに過ごそうと喉迄出てる言葉を飲み込んでると…

で、気分転換に慶次
ってなりました

まずはご機嫌伺い~
3K壱の門~弐の門~

真田さん槍振り回してます

連打
ハイハイ~襖閉まって終わりでしょ~
なんて気楽に連打してると

両方の槍ガシャン

連打の手が止まりました
でもすぐ殿落ち~

今回の慶次はなかなか姿見せてくれません

相性が悪いんでしょう~斬でもこんな感じで

やっぱり愛がいいなぁ

漫画も読んだんですが原作の小説も読んで
隆さんの小説全て読破しました

原作オススメですよぉ~是非読んでみて下さい

でわ
また頑張りまーす
読んで下さった方ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

オソロシヤ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。