記事詳細

日記

オヤジの睡眠欲に勝るもの(その弐)…

10 6

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが?





お陰さまで

リアルタイム観戦できました♪
(* ̄∀ ̄)




チューハイ呑みながら

ゴロンとしながら


睡眠欲にも打ち勝ち!




序盤に点差をつけられたのは残念ですが

4年に一度じゃない!
一生に一度の結成チームの初戦の相手としては


充分に値する試合だったと思います♪
(オヤジの個人的な感想)





相手の11番
190cm超えのウイング!

日本ならLO(ロック)のポジションですが


ジャージの上からでも容易に想像できる鋼の上半身!
当然スピードもあり


捕まえることも止めることも難しかったですね…




全英選抜も

自国リーグの日程の関係で合流の遅れた選手は出ておらず

ベストの布陣では無かったですが

それであの強さ♪





そんな相手でも

もしかしたら勝てちゃったりして♪

なんて思えるほど日本代表強くなりました









今週末は
アイルランド代表戦♪




先のワールドカップでは

もぅ奇跡とは言わせな~~い!勝利を奪い取り



今回はアウェーですが
リベンジを受けて立つ♪





アイルランド代表も

主力はモチロン全英選抜に駆り出されてます


その分レギュラーを狙ってる若手には
アピールの機会でもあるので



本気の相手とどこまで闘えるのか

楽しみです♪





今回はBSでの中継です







睡眠欲にもマケズ
念の為に録画予約もしつつ…♪




観戦を待ちわびておきます♪











イベントクエストも 毎週のように配信されてますが… 何かと忙しくて…♪(*▼▼) 少しペースは落ちてますが

インパクトのある重ね着は ネタ切れか…♪

皆さまも 休めるときは キチンと身もココロも休めておきましょうね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    寝不足は疲れを溜めますよ( ̄▽ ̄)
    
    適度にやりましょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    欲望は切りがない……( ゜∀゜)
    
    えっ?(゜д゜)
    ソッチの話?ドッチの話?
    
    ( ̄∀ ̄)
  • 3. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    眠いときは、寝る♪
    そろそろ暑い日増えてくるし
    疲れ残さないようにね(o´∀`)b
    
  • 4. ゴルやんさん ゴルやんさん
    心の休め方
    教えてくださいませ( ̄ー ̄) 
    スライム君居ないの…
    (´・ω・`)   
    南っちこそ
    リフレッシュしてね(*´∀`)
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    この子名前何やっけ?
    アイル?
    毎日楽しそうで何より(^ ^)
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    寝るときは朝か夕方か分からなくなるくらい寝てます♪
    
    にゃこりんサン♪
    モチロン♪(*▼▼)そっちも♪
    
    ぴこター♪
    気分で疲れも吹き飛ばす♪(*▼▼)
    精神が肉体を凌駕するオヤジ♪
    
    ゴルゴさん♪
    ココロの休め方?
    それはモチロン♪(*▼▼)むしろソレ一択!
    
    Pちゃん♪
    元気~?
    アイルーで重ね着は別ゲームコラボのモノ♪
    
    毎日妄想楽しいね~♪

オヤジの睡眠欲に勝るもの(その弐)…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。