記事詳細

日記

もしかしたら勝てちゃったりなんて…

15 3

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが?






先週に続き



ラグビー日本代表
テストマッチ♪






相手は




2019年にまさかの…いゃ!!

奇跡とは言わせな~~い!!勝利をもぎ取った

アイルランド代表♪









残念ながら

オヤジの記憶に残ってる名前はありませんでしたが
(見たら思い出すかも…♪)





あくまでも格上です










それでも…♪


流れが上手く噛み合えば


勝てちゃったりするかも
(*°∀°)♪







それくらい

期待値が上がってます♪(いちファンの想い♪)










少し前のログで少し触れましたが



セミシ=マシレワ
先発14番で出場です!
(* ̄皿 ̄)いてまえ~♪





フィフィタも11番ですので



近鉄特急コンビが



ラグビー界を再び震撼させる♪







もぅ期待しかないオヤジ♪
(* ̄- ̄)…ま…熱くなってシンビン(退場)喰らわぬように








前回のライオンズ戦から
3人?メンバーが入れ代わり

ポジションも変わる選手も居ます






どんな闘いを魅せてくれるのか





BSですけど録画予約は確認済み♪











お暇がある方
関心のある方
観戦できる方






目を逸らさず見届けませんか…♪



















死んだフリジェスチャーを獲得しましたので♪ (静止画ですけど…) ではまた♪ (* ̄- ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    勝負事は、やってみなきゃ〜分からない
    よね(*^_^*)
    
    つか、死んだふり 良いなそれ 笑
    ( ̄∇ ̄)ワハハ♪
  • 2. ゴルやんさん ゴルやんさん
    今日は眠気が…(笑)
    多分寝ちゃいそうなんで
    明日朝のスポーツニュースで←
    ( ̄ー ̄)
    白熱した試合を期待!!
    今日もお疲れ様(^ー^)
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ぴこター♪
    昔は強豪国と試合組めても親善試合扱いのような
    本気になってもらえなかったような…
    それが今ではキチンと相手してもらえる?くらいに
    なりました♪(*T∀T)
    
    死んだふりなので?呼吸してるような動きをします♪
    
    ゴルゴさん♪
    試合は土曜の夜♪(* ̄m ̄)眠気解消しましたか
    
    せめて前半接戦で折り返せたら
    ひょっとしては充分ありえそうですけどね♪

もしかしたら勝てちゃったりなんて…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。