記事詳細

日記

オヤジの睡眠欲に勝るもの…

8 4

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?






ソッチの話と思った…?
(*▼▼)オイオィ!オヤジのこれまでのイメージ戦略が…








まぁ
こんなのがあったら睡眠欲が勝るかも知れませんけど♪







さて今回のログも 書きたいことも詰め放題♪ (* ̄∀ ̄) なので忘れないうちに… 明日土曜日23時ころからの ラグビー日本代表戦地上波中継♪ 日本のメンバー発表がありまして 先のログで希望してたマシレワはメンバー外… (* ̄- ̄)残念… ですが! フィフィタはスタメンWTB(左ウイング)にて♪ リザーブメンバーはフォワードに偏ってるので 恐らくフル出場させるつもりでしょう♪ (*°∀°) 右ウイングには松島が合流しスタメン♪ 控えにフォワードメンバーが多いのは 全英選抜相手にフォワード消耗戦を挑む! (*°∀°)こりゃ肉弾戦に期待♪ …という意志のあらわれでしょうか♪ そのフォワードリザーブのなかに 先日の強化試合にも出てた テビタ・タタフ♪ メンバー最重量と紹介されてましたが ボールを拾ってライン際を走り タックルを振り切りトライしてました♪ 松島がフェラーリ フィフィタはHUMMER タタフはブルドーザー♪(* ̄m ̄) そんな表現が当てはまるような展開が観れたら ありがたいんですけどね♪ オンタイムでみるかどうかは分かりませんが 録画予約は完璧♪ 試合終了を見届けるまでは スマホ電源は切っておこうと思ってます♪ (*_ _) で夜勤明け 睡眠欲に勝ったのは…

レール?を下まで下げてもらって 助走つけて飛んでみたくなる今日この頃…♪

チキンソースカツ&豚キムチ定食 (* ̄)~ ̄)そういえば… かっぱの回るお寿司屋さん (区切るところ気をつけろ♪) 7月にも食べ放題キャンペーンを行なうみたいです! 前回 誕生日ついでにチャレンジしようと 三大欲求の一つを満たしたあと(*▼▼)♪ に向かおうとしたら 当日予約不可(予約制) (:。皿°)はぁ!? それが 早くもリベンジのチャンス♪ 期間は一週間も無かったので 今回こそ…♪ オヤジの食欲が年相応なのか…いゃ愚問♪ 現状どのくらい食べれるのか確認しておきたいと思う 今日この頃…♪ 通えるところにある方々♪ チャレンジログでもあげてみませんか? (* ̄∀ ̄) あ…一応注意書きに 残した分は実費だそうですので 食べれそうな分だけ取りましょうね♪ そうですね♪ タイトルに かっぱ食べ放題♪ 紛らわしい…? (: ̄∀ ̄) 大人2200円だったか… 単純に20皿を超えればよりお得♪ 若かりし頃なら余裕でしたが 月日は流れてますからね… ん…? 予想していただくのは勝手ですけど まだ予約してませんからね! (リベンジの意欲は満々です…♪) 参考にはなりませんが ごちそうさま画像も載せておきます♪ そういえば ケンシロがジャギに言い放ってましたね♪ (* ̄)皿 ̄) キャベツ千切り一切れとて 皿には残さん♪

(* ̄)∀ ̄)人 皆さま ぼ~い~ん暴食にはご注意を… といえば… 緊急事態宣言前… 結構ストレス溜まってきて…(^^:)お客様少なくて… って会話のあと宣言発令され休業… ご自身のSNSやそういうサイト(日記)も知らず とても気になってたお姉ちゃん… 辞める訳無いよ♪(^^*) (*°∀°)良かった~♪ ↑↑ 事前に店に連絡し確認はしておきましたが…♪ どうやら この期間を利用し献血に筋トレに うまく休みを利用されてたみたいで♪ (*°∀°)素ん晴らしい♪ いやはや 改めてお姉ちゃんたちの好感度(よく意識して区切れ!) 大事や♪(*▼▼)筋トレ効果もあるのかな♪ …と思ったとか思わなかったとか♪ 睡眠欲に勝るもの 甲乙つけ難し! …ということで♪ (*_ _)…zzz (:°∀°)夜勤夜勤!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    いってらっしゃ〜い(^^)/
    
    食べ放題チャレンジしたい〜!!!
    思ったが
    いつも5皿〜行って7皿(´・_・`)うっぷ
    
    無理だわな〜( ̄∇ ̄)
    
    ホント、ナンター
    天晴れな食べっぷりで〜す(o´∀`)bグッ♪
    
    筋トレファイo( ̄∇ ̄)
  • 2. ゴルやんさん ゴルやんさん
    今回も所々でスライム君を
    所々登場させてくれて
    南っちの心遣いよね( ・∀・)
    満足満足(≧∇≦)
    ラグビー明日なの??
    多分スポーツニュースかな…
    ネタバレしに板お伺いしますか( ̄ー ̄)(嘘)
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    次はカッパが回っている写メを是非щ(゜▽゜щ)!
    
    ( ̄▽ ̄)
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ぴこター♪
    筋トレはお姉ちゃん…♪
    ぁ…僕も気まぐれでやってるんやった(:°∀°)
    
    女性の方のひとケタ皿数は普通か…♪
    普通に20皿とか喰ったらそりゃ高くつきますね…
    この機会を逃さんゾ~♪
    
    ゴルゴさん♪
    ココロ配りはお姉ちゃんにも褒められます♪
    (*▼▼)←すぐその気になる
    
    もぅこれは奇跡とは呼ばせない~!
    的な結果を夢見ながら
    チューハイ相手に♪眠気とも闘います♪
    
    にゃこりんサン♪
    ソレが撮れたら載せるのはココじゃないですけどね♪
    (*°∀°)もぅ事件ですからね♪
    
    数え切れないくらい遠くから
    ごちそうさま画像を収めたいと思ってます
    (* ̄m ̄)よ~く目を凝らして見てもらえるように♪

オヤジの睡眠欲に勝るもの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。