記事詳細

日記

食事制限!?なんのことですか…?(再)

17 6

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?




無事に帰宅し



こうしてログを書こうという気分になれるのは



復活の兆し…?(* ̄_ ̄)どうでしょう…







さて本日は

ラグビーW杯


秘密の花園ラグビー場での試合を
観戦して参りました♪(*´∀`)





(* ̄- ̄)




観戦に際しての一抹の不安がありまして…







外国チーム同士の対戦

ということもあり


当然その国のファンも観戦しますね(* ̄- ̄)





で





自分の隣が外国人だったら…(; ̄- ̄)








日本人として

お も て な し♪(* ̄∀ ̄)





のココロを見せ付けなきゃならん!!
(;`Д´)








…のか?(;´Д`)←人見知りするオヤジ










英語なら

少しは単語も覚えてますが




イタリアとかナミビアとか



全然知らんわぃ♪(σ≧▽≦)σ








ならば

日本の…いゃ大阪の代表的なコトバだけでも

伝えるべきか…(;`Д´)











な 


ん 


で 


ゃ 


ね 


ん♪
(* ̄Д ̄)ノシ☆





やっぱコレかな~♪(*´∀`)










そんな数日前からの妄想(イメトレ)も


無駄な努力となる


関西人カップルを隣に


観戦しました♪(; ̄- ̄)









国歌斉唱のヒトコマ 雨の心配どころか 日差し対策が必要なくらい暑かったのですが 試合後半は やはり雨…(; ̄- ̄) スタジアム観戦での傘の使用は マナー違反です♪(* ̄- ̄)ь

上半身だけのカッパでは ズボンもパンツも…(;´Д`)はぁ… ずぶ濡れのまま電車に乗るのも 気が引けますょね…(; ̄- ̄) どこかいいところはないものか♪(*▼Д▼) …のつもりでしたが ラグビー場すくそばで ファンゾーンなるものかありまして 立ち寄ってみました(*¬_¬)

旨辛鶏胸♪ で 会場では パブリックビューイングにて 日本と同じ組の アイルランドとスコットランドの 1位2位争ぃ…(;°艸°)おっと失言でした! 日本も交えた三つ巴となるのか♪(* ̄∀ ̄) 試合がございました (* ̄- ̄)録画してるけど観ていくか♪

NZ vs 南ア もありましたが 予選プール ランキング上位2チームが初戦で闘う 今まであまり無かったような気がします (*°∀°)←個人的には好評価♪ 内容ゃ結果は キチンとした記事で確認していただくとして♪ ファンゾーンでは 数多くはありませんが (花園だけかな…) フードコートゃ 公式グッズ売り場 などもあり

公式スポンサー(?) らんど老婆~♪ (* ̄∀ ̄)←車には関心ないけど♪

ピザ売り切れでやむなく…(; ̄∀ ̄) 個人的には 結構ビールをいただきましたが こういうところだと 酔いにくいのかな…♪(* ̄- ̄) それでは 最後に♪ ワタクシに ふさわしいコトバ(* ̄∀ ̄) もしくは 欠けているコトバ(; ̄Д ̄) 皆さまにも選んでいただきますかね♪

あと一つは売り切れてた…(情熱…かな) ぁ…もちろん お世話になっておりますお姉ちゃんたちへの お く り も の♪(*▼Д▼)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    ワタクシだったら
    
    『尊重』がいいな
    
    え( ・∇・)
    
    聞いてない?
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    南さん♪
    
    お帰り(o≧▽≦)ノ
    
    南さん♪に欠けている言葉?
    
    全部(  ̄▽ ̄)
    
    と言いたい所だけど、「品位」かな?(((*≧艸≦)ププッ
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    おくりもの(笑)
    
    ラグビーの観戦でお守りが
    グッズにあるんだね~~~
    
    ビックリ(*^。^*)
    
    ビール飲みながらの観戦
    うまいだろうなぁ(笑)
     
    いい試合だったのかな???
    
    でもなして食事制限なんじゃ???
    
    
    
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(*^^*)ブログだ♪
    元気になったかな?
    
    観戦楽しそうだね(*^▽^*)♪
    
    う~ん( ・◇・)?
    規律かな 笑
    個性があるから(*^^*)
  • 5. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    南っちぃ♪
    お帰りなさ~いヾ(^▽^)ノ
    
    行ってきましたな(*^^)v
    ビールいっぱい飲んでるし(笑)
    って
    せっかくおもてなしの準備してたのに
    関西人カップルだったかぁ……
    次回期待しよう!!
    ん!?
    糖質制限??何かした???
    病気しちゃった???
    私は尊重が欲しいです( ̄∇ ̄)
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    なっぴ♪
    村長!!(σ≧▽≦)σ
    
    (*・∀・)え?
    
    にゃこりんサン♪
    全てですか…(; ̄- ̄)キビシイですね♪
    
    つげちゃん♪
    よく食べよく飲みました♪
    贅沢な時間
    楽しませていただきましたょ~♪(* ̄∀ ̄)
    
    ぴぴっぴサン♪
    規律か~♪(*´∀`)
    
    で
    どっちですかね?
    僕の代名詞なのか欠けてるものなのか…♪
    (* ̄- ̄)
    
    メモカさん♪
    至って健康でした♪(* ̄∀ ̄)
    
    村長!!(σ≧▽≦)σ二人目♪
    
    (*・∀・)え?

食事制限!?なんのことですか…?(再)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。