記事詳細

日記

外出許可!?…いゃ元気ですけど…

12 5

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?






何かと思うところはあるオヤジですが



元気ですょ♪








ナミビア国歌(…かな?)が流れる喫煙所から


ログ作成♪(*´∀`)












というわけで


ついに開幕しましたね♪








オールブラックスも



予選リーグから




カパオパンゴを舞い(*°∀°)おぉ♪







フランスとアルゼンチンは

ノーサイドの精神ソッチのけで小競り合い
Σ(;°Д°)!?








国(地域)の威信と尊厳をかけた闘い♪
(*°∀°)いてまえ~♪






















近鉄東花園駅を出てのヒトコマ 会場までの道のり 聖地と呼ばれるには あまりにもさびしい(もったいない…) と感じずには居られないオヤジ…(;¬_¬) ですが



日本と同じく 初の予選リーグ突破をめざす アズーリ イタリア代表と W杯初勝利をめざす ナミビア代表との 闘いを目前にひかえ まずは空腹を満たすヒトコマ♪

会場周辺の露店にて♪

無事セキュリティチェックをすり抜けて入場 したあとのヒトコマ♪ ビールも飲んでます♪ 初めてなんです…♪(^^;) という売り子のお嬢ちゃんに ちょっぴりご指導させてもらいましたが… (* ̄- ̄)注ぎかたですょ 一服も済ませ ビール買って席に戻りま~す♪ コメント返しは そのうちしますので…(; ̄人 ̄) 皆さまも素敵な連休を♪(* ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    およよ~~~(笑)
    
    楽しんでますのね(*´ω`*)
    
    雨は大丈夫なのかな???
    
    楽しんできてね(≧∇≦)/
    
    私は今日は大人しくしてます(=^・^=)
    
    明日は連れ打ちになるから
    軍資金温めておりますよん(*^。^*)
    
    
  • 2. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    楽しんでおいで~
    
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    アメリカンドッグみたいな
    カツみたいなの
    
    なんで二本?(¬∀¬)b
  • 4. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    おっ!!
    こちらもあった!!(≧∇≦)b
    なぬ!?外出許可??
    まさかの入院してたとかじゃないよね??
    
    あっちでもこっちでも
    ビール飲んでるしね(笑)
    
    楽しめて良かった!良かった!!(*^o^*)
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    つげちゃん♪
    日焼けしたかと思えば
    どしゃ降りでずぶ濡れに…(;--)))
    
    満喫しましたけどね♪
    
    バースさん♪
    ログ拝見しましたょ♪
    もっとお裾分け画像♪(』°∀°)』ぷりーず!
    
    なっぴ♪
    また買いに足を運ぶのもめんどくさくて…
    (; ̄- ̄)
    
    運ぶのに少し手こずりましたが
    おいしくいただきましたチーズドッグ♪
    (* ̄)∀ ̄)
    
    メモカさん♪
    元気にしてましたょ…♪(; ̄- ̄)人
    こういう雰囲気だと酔わないのですかね…?
    
    そこそこいただきました♪

外出許可!?…いゃ元気ですけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。