記事詳細

日記

本日も…

11 5

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?






様々な想いを詰め込み








詰め込み切れなかった想いも含め

(*▼Д▼)♪ リクエストにお応えしたんですが レディースディのためか お休みでしたけど…(;▼Д▼) 品位 結束 尊重 規律 情熱 情熱は未入手のため 4つの中から選んでもらいましたが ツートップのもぅ一角には 『結束』が選ばれまして♪ (*・∀・)え? 会場最寄り駅のホームでのヒトコマ なんかよく似たカバンを見かけるなと思ったら

恐らく大会ボランティアの方ですね♪(*°∀°)

最寄り駅を出てのヒトコマ 外国人の家族連れが退くのを待って…撮りました (* ̄- ̄) ↑↑ 家族揃って撮ってあげようとする おもてなし精神のカケラもないオヤジ

別角度♪ 朝から激しく動いたので… ぁ僕はジッとしてるだけか…(*▼Д▼) 小腹を満たそうと思いましたが 時間が早すぎたかな… 準備中の店が多く…(;¬_¬) 周辺を歩き回り パン屋さんにて購入♪

歩きビール(別の店で購入) ゴメンナサイ♪(*>∀<)人 会場入りまでもぅしばらく…(* ̄- ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    お疲れ様です凸(▼▼)
    
    からの〜
    
    
  • 2. ペンペンさん ペンペンさん
    南さん☆
    
    観戦してたの?
    
    アイルランドに勝ったね!
    \(^o^)/
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    なっぴ♪
    早起きしてがんばりました(*▼Д▼)
    ぁ…身を委ねるだけでしたけど…
    
    からの~♪
    
    ペンペンさん♪
    リアルタイム観戦は途中からで
    遠くのスクリーンもチラチラ見える程度
    でしたけど…♪(; ̄∀ ̄)ゝ
  • 4. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    お姉ちゃんは…結束選びましたか!?(o^^o)
    …って…パンにもビールかい!!
    早起きお疲れさま(^-^)/
    南っちの時代だね~('-^*)
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    メモカさん♪
    ラグビーW杯盛り上がってます♪
    いろんなところでも(*▼Д▼)♪

本日も…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。