記事詳細

日記

映画鑑賞のあとは…

17 9

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
なんの映画観たかって…?(;°Д°)




先のログ参照(*_ _)♪






個人的には


人生初体験です(* ̄- ̄)






劇場公開初日に観に行くのも


映画関連グッズを買ったのも







ちなみに

DEAD or LOVE(* ̄∀ ̄)サブタイトル的な…








ドラマも好きで観てましたが



告白のワンシーンで


主人公はるたんに告白する部長




背景には夜景





はるたんの遠く離れた夜景は普通で

告白する部長の背景は街の光がハート型(*°∀°)♪





っていうのが強く印象に残り





映画でもそんなシーンがあるのでは!?(*°∀°)







と出来る限りの(;○_○)ギン!









結局のところ

あったのかは不明ですが

目にすることは出来ず…(;--)))







それでも(個人の感想ですが)

笑えましたし♪(* ̄m ̄)

泣けましたし…(*Τ_Τ)


泣き笑えましたし♪(*>∀<)












皆さまは


好きなヒトの

いいところ10個

言えますか?








悪いところ10個

言えますか?



可愛すぎる(* ̄Д ̄)ь

存在が罪(*`Д´)v

ピュア…(;`Д´)Ψ  ドラマより…♪







悩みを20個言えますか?











映画とは関係なく

なんかで目にした記事ですが







好きな人が
最も輝いてる事(モノ)



それが失われたとき




それでも好きで居られるか?(;°Д°)













ホントの愛って…(; ̄- ̄)
















などと考えてしまうか

単純に映画を楽しむかは


皆さまの自由♪(σ≧▽≦)σ










笑って
泣いて


明日への活力を
いただきました♪(*´∀`)←なんかスッキリ♪










スッキリしたら















お腹が減りますね(個人差があります)










久しぶりの

カレー親子丼ダブル
ご飯特盛
ポテトサラダセット





いただきます♪(* ̄人 ̄)




叶わぬ恋 好きになってはいけない人を好きになる 皆さまはそんな経験 あるんですかね…(* ̄)- ̄)

告白されてしまったこととか… (; ̄)- ̄)

上司・先輩 同僚・部下 人として 尊敬できる 信頼できる 楽しい 心が安らぐ けど いわゆる愛情として同性を好きになること

(*°∀°)~♪ (* ̄- ̄) ホントの愛のカタチって なんなんですかね…♪

(*_ _)人 食後の稼働もスッキリ♪ (* ̄∀ ̄)ありがとぅございます♪ 明日に備え…ん?(* ̄- ̄) 買ったグッズは プレゼント用ですょ♪ (*▼Д▼) 好きになっちゃいけないヒトなんて 居ないんじゃない? してはいけない妄想なんて 無いんじゃなぃ?(σ▼Д▼)σ 行動に移してしまうと 問題はあるかも知れませんけどね…♪ (; ̄∀ ̄)気を付けましょうね

キリン柄が欲しいところでしたが仕方ない… (; ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ぁ…LOVE or DEADだったかも…♪
    (;_ _)スミマセン…何度も
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    なんの映画?
    
    すっきりしたとこでの食欲(笑)
    
    出玉はスッキリしてのんかいΣヽ(゜∀゜;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    是非ご覧あれ♪(σ≧▽≦)σ何の映画かな~!!
    
    む!?(;°Д°)明日への活力
    足し算してみてくださいね~♪
    (σ≧▽≦)σしばらくはムチャ出来そう♪
  • 4. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    LOVEときたら
    おっさんずラブしか浮かばない……^_^;
    
    てか…南っち♪
    貯玉~スゴいじゃん!!!
    そして…また2万発越え!?(^O^)v
    なんかーもの凄いスピードで
    復活してる気がする(゜o゜;
    今度は例え貯玉無くなっても
    慰めませんゾ(▼皿▼)笑
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    メモカさん♪
    女の勘って鋭いですね…♪(;°∀°)
    
    いゃ…バレバレログか…♪(; ̄∀ ̄)
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    南さん♪の頭の中は常にアンナコトやコンナコトの妄想だらけや~ん( ̄▽ ̄)
    
    してはイケナイ妄想してても人には分からんや~ん( ̄▽ ̄)
    
    エロエロフィールド全開(ΦωΦ)!!
    
    で
    
    九州には来るのかな?( ̄∀ ̄)
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    にゃこりんサン♪
    妄想は自由♪(σ▼Д▼)σ
    でも行動に移して失敗されてる報道などを見て
    我が振りを直す(;-∀-)気を付けょう…
    
    九州…?(; ̄∀ ̄)映画ですか…?
    南っちは今のところ行く予定はありませんが…
    ぁ(; ̄Д ̄)違いますね…♪
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あれ?
    
    ラグビーの試合があるんじゃなかったっけ?
    
    福岡と大分と熊本で?
    
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    にゃこりんサン♪
    W杯ラグビー
    九州でも試合はありますね♪(どこかは知らぬ…)
    
    まだチケット間に合うかも♪
    今すぐ申し込め~♪(σ≧▽≦)σ

映画鑑賞のあとは…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。