記事詳細

日記

オヤジ´s休日…

17 5

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?




昨日の稼働の後


甲子園決勝戦
録画観戦しました♪(* ̄∀ ̄)






奥川
智弁和歌山戦ほどのキレキレ状態では無かった…?




とはいえ
甲子園で
チーム盗塁ゼロ
失策1


打力もさることながら
『奥川くんがチームを成長させてくれた』


悔しい想いを晴らすような


履正社の闘いぶり
素晴らしかったですね♪




就任30年あまりでの栄冠


監督さんも…♪(*Τ∀Τ)








いろいろとネット記事を呼んでましたら






誰のために闘うのだ?

との監督さんの問い…(* ̄_ ̄)誰のため?








ベンチに入れなかったメンバーのためだ!!




!!(;ΤДΤ)はっ!!










奥川の突然の涙も

お世話になった恩師のねぎらいのコトバに
想いを抑えきれなかったのだとか…








自分のため(だけ)ではなく

誰かのために…




そういう想いというのは

土壇場とか追い込まれた状況になったとき

底知れぬチカラになるんでしょうね♪(*Τ∀Τ)












誰のためにログを書くんだ!?









自己満足のため…(; ̄∀ ̄)恥ずかしいわぃ











そんなオヤジの
昨日のログ作成後のヒトコマ







初打ち
予習なし
行き当たりばったりだったり

ハーデス(?機種名すら知らず♪)








保留が変化を繰り返したので撮ってみた ハズレ…(;。Д°)はぁ!? 上皿の玉を全て抜き取り きくりでギクリ♪(; ̄∀ ̄) 連チャンしまして 2000発ほど増加♪ 初打ちでのいぃイメージで ゴッド痛~♪ やはり演出は理解不能でしたが…(; ̄∀ ̄) 当たる♪(σ≧▽≦)σ 通常…(; ̄- ̄) とりあえず 北斗無双ライトミドルで獲得した分 プラスになりました♪ 北斗転生 空きましたね…(;¬_¬)お目当ての台ではないが 打ちますよね~♪ 単発…(; ̄- ̄)当たりは引けた… 即やめしたところ 他の転生に座ってた人が移動してきた… ぐるっと一周して その空いた転生に 座るわな~♪(σ≧▽≦)σ 離れた台でなにやらアツそうな展開…(;¬_¬) 追いかけるように 自台も♪(*°∀°)

2台とも当たり♪(* ̄- ̄) あっち単発 こっち確変♪(* ̄⊿ ̄)神はオレに運を与えた♪ 即通…(;_ _)←素行のワルさか…

キリン柄演出あとの挙動確認のため… (; ̄∀ ̄)←依存性ですから…♪ 無双打ちながらチラチラ見てましたが 何度かはずされてたリュウガリーチで

セグランプにて確変確認♪(* ̄⊿ ̄) が こうなり♪



またまた引き戻しもありながら なんとかかんとか

(* ̄- ̄)v 自己満足のためのログ 再登場ならごめんなさい画像を添えて♪


今から入場します♪(* ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 南十字星からさん 南十字星からさん
    無事採用…♪(; ̄∀ ̄)
    監督のコトバは星稜元監督の山下さんのコトバ
    
    誤)ネット記事を呼んで
    正)ネット記事を読んで
    
    (*_ _)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あくまでログは自己満足ですよね
    
    明日への活力
    減らさんよーに( ̄▽ ̄)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    ほんの少しはオヤジ達のために
    お裾分けの気持ちはあるんですょ…♪
    (;▼Д▼)同志ょ…♪
    
    (;°∀°)隠れ蓑とかじゃないって!!
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    南君☆ミ。
    
    セクシーな写メやんけっ。
    
    昨日ゎくのいち稼働したわっ。
    
    当たり0から47連した。
    
    ご当地アイドル5地域のアイドル見た。
    
    役物ゎ好きな役物やった。
    
    ペンペンもっとしたかったわっ。
    
    ログアップしとるよ。
    
    
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    盆恋さん♪
    もっとペンペンしたかった…って(;¬∀¬)
    
    おしりもお好き……((φ(* ̄- ̄)…と♪

オヤジ´s休日…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。