記事詳細

日記

上から目線…

29 10

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?




タイトル…(* ̄- ̄)


知らず知らず無意識にしていたり


あるいは


自分がされているな…
と感じたり




身に覚えはございませんか?







するほうも

されるほうも



気を付けたいものですね…(* ̄- ̄)






お盆休みボケ

してるうちに


8月もあとわずか…(*-∀-)





なんてことを書いてるうちに



来月
ラグビーW杯が開幕しますね
(日本で!ですょ♪)


昨日代表メンバー31名が発表になり

残念ながら僕の名前が呼ばれることは無かった…
(;-∀-)





代表メンバーの皆さまにとっても

一生に一度の自国開催



世界の強豪と渡り合えるよう

過酷なトレーニングをしてきた成果


思う存分発揮してほしいものです♪
(* ̄∀ ̄)









さてそんなこんなで
8月も稼働ざんまい♪
1日で終わったと思いましたけどね♪(σ≧▽≦)σ




明日への活力は早々に使いきり

現金投入も予算までと思ってましたが


お盆休み後半から明けしばらくで


投入分も回収し(さらにプラス10000円♪)













最大時のヒトコマ♪ ちなみに昨日も大敗し 連勝のあとの連敗… で 75000発…(;-∀-) とりあえずは 8月はプラス報告になりそうです♪(*_ _) まぁ皆さまも せいぜい負けないよう頑張って下さい♪ (* ̄⊿ ̄)←性格悪い♪ で本題! 新台入れ換えの影響か オヤジの安らぎの機種が ほぼ撤去…(;。Д°)はぁ!? せっかくタイトルにちなんだ画像を と目論んでいたオヤジは 仕方なく 過去の栄光を再掲載させる羽目になりました

やや上から目線♪(*○∀○)

同上♪(*○∀○)

横から目線(?)(*○∀○)♪ さ…明日は 上から目線(^^*)で 薄くなってるところが無いか見てもらわなきゃ♪ (*▼Д▼)←サッパリ五厘刈りしてきましたので♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)見てもらいながら、自分も見るパターンすね!
    
    
    (・∀・)…ゲスがぁぁぁぁー(`・∀・´)笑
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    ( ・∇・)…ゲスがぁぁぁぁー
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    下から目線は…ないの(゜Д゜≡゜Д゜)?
    
    ( ・∇・)…ゲスがぁぁぁぁー
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    チュカさん♪
    ゲスの極み♪(*°Д°)←ハマカーンっぽく♪
    
    なっぴ♪
    妄想だけですから…
    実生活では(; ̄× ̄)ダメですね…♪
    
    しょうねんサン♪
    マミヤさんの短パンでものぞいてみてください♪
    (σ≧▽≦)σ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なんか
    癒されたぁ
    (笑)
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ろこサン♪
    (; ̄∀ ̄)そ…そうですか…♪良かったヨカッタ♪
    実は変態…(;°艸°)いぇ!!何も♪
    
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    おまわりさ~んo(* ̄○ ̄)ゝ
    
    
  • 8. 南十字星からさん 南十字星からさん
    にゃこりんサン♪
    おぃ!!(;。Д°)ノシ☆
    満員電車などもご注意を(*_ _)
  • 9. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    あっ!89000発ログだッ!!
    横から目線もあるんだね(^∇^)笑
    じゃ次は…下から目線もお楽しみ下さい~
    どんなけ~~~!!(≧∇≦)
    
    
  • 10. 南十字星からさん 南十字星からさん
    メモカさん♪
    あくまで妄想ですからね♪(*▼Д▼)
    いろんな目線で楽しみました♪(*○∀○)

上から目線…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。