記事詳細

日記

強く願うことで叶う願いもあるんです…

23 4

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
おはよぅございます


今朝のお目覚めは


いかがでしたか…?









本日27日(土)

15時ころより


釜石の鵜住居スタジアムにて



ラグビー
日本代表vsフィジー代表

の試合があります





軽々しく
復興を口にするのは心苦しい気もするのですが



復興に尽力されてる皆さまにとっても



希望と勇気が届くような


そんな代表選手の皆さまの奮闘を


心から期待しつつ




録画予約も確認して参りました♪(* ̄^ ̄)ゝ






このログをご覧の皆さまも
勿論録画予約済みのことと確信してるのは
オヤジの思い過ごしでしょうね…♪(; ̄∀ ̄)







復興に携わる皆さまだけでなく




代表選手のひた向きなプレイを

ご覧になった皆さまに


明日への活力がみなぎることを願っております♪






代表の試合でも登場するのかどうかは
不明ですが


釜石シーウェイブズの

大漁旗がスタンドに舞う様子が見れたら




個人的には(;Τ∀Τ)するかも…♪















さて
(* ̄- ̄)







昨日の点滴後稼働





イチパチ北斗転生








左の4が自身の初当たり♪ ちなみに(* ̄- ̄)ь 見た目は4連チャンてすが実は… 通常→ひでぶゾーンで一拳当たり(玉無し) からの~ 一拳…(;°Д°) 一拳…(;_ _) 玉無し3連チャンを頂戴しました…(; ̄Д ̄) よせばいいのに続行してハマりを喰らい… 通常…(; ̄- ̄) 早めの 通常…(;_ _) 早めの 確変♪(*Τ∀Τ) からの~ 玉あり連チャン~♪(*Τ∀Τ)願いは叶う~♪ ほぼトントンまで回復し 4分割モード 半端玉で当たり♪(* ̄⊿ ̄) 通常…(; ̄⊿ ̄)そぅうまくはいきませんか… 明日への活力 プラス1000発♪ で今朝は ひと月に一度じゃなぃ 一生に一度のお願いをするべく

ウワサのリポD♪(^^*)ズッシリ感 (¬∀¬;)ハテ…?なんのことゃら…♪ ん…?ナニコレ?(^^*)タオル? (; ̄- ̄)人←(中略♪) お安い御用♪d(^^*) (*▼∀▼)案外あっさりと…♪ 世の中 捨てたものではございませんね♪ 日記の更新をココロ待ちにしつつ…♪ いつも以上に大漁でした♪(^^*) (;▼Д▼)人 願いが叶うかどうかは 結果論かも知れませんが 願う ということで気分的にも満たされることは あると思います(* ̄- ̄) 皆さまの願いが届きますことを 遠くで願っております♪(*_ _)人
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    玉なしですかヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"?
    
    それはそれは大変でしたね
    
    見事復活したらしく
    ちょっと残念( ´△`)
    
    大漁旗たぶん見られるんじゃないかと
    思ってます
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    残念…て…(; ̄⊿ ̄)コラコラ…♪
    
    間もなくキックオフですね♪
    録画準備は万端ですょね♪(σ≧▽≦)σ
  • 3. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    パチはそれでも勝てたんだね('-^*)
    願いは叶った!!(笑)
    え!?
    ひょっとして……
    南っちのも1つの願い~叶いそうなの??
    私の妄想は当たってる?
    …もち!お姉ちゃんネタ( ̄∇ ̄)ドヤ
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    メモカさん♪
    ハテ?(;▼Д▼)なんのことゃら…♪
    
    マフラータオル
    スゴく嬉しそうに喜んでもらえた(*▼∀▼)
    (フリだとしても…♪)
    
    オヤジの道楽に付き合ってくれる気前の良い
    お姉ちゃんです♪

強く願うことで叶う願いもあるんです…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。