記事詳細

パチンコ

あるあるネタって案外難しいですね…

21 5

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?





そして


ご覧になりましたか?




昨日のラグビー日本代表の試合を放送してた
日本放送協会が公表した

ラグビーワールドカップテーマソング(nhk)



Little Glee Monsterによる
ECHO♪


の映像(*°∀°)叫べ~ょ~~♪









試合のダイジェスト映像とかも流れると

きっとテンションもあがりますね♪




(; ̄∀ ̄)あれ?僕だけ…?








なかなか共感してもらえることは
浮かびませんが



個人的なあるあるでも書いとくか…(; ̄- ̄)








念願の機種

初打ちしました♪(*○∀○)





確率内ではありましたが
当たりも引けたものの


通常(潜伏はしてなかったと思いますが)



が続き

期待とはウラハラに
減ってく明日への活力…(;--)






それでも3度目の当たりで






10回転で当たりれば突入? 演出勝利で突入? 潜伏移行だけは勘弁してほしかったところで 無事に突入(演出勝利で) そして無事に…♪(*´艸`)

(ノ´з`)ノ キャラ選択もできるみたいで 他のキャラに代えてみたところ (* ̄∀ ̄)

通常…(; ̄_ ̄)←個人的には結構あるある… 欲張る♪とダメな引き…(;-"-)難しいですね…♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    んで、
    
    明日への活力はどーなったん(  -_・)?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    (笑)しょーねんさん、
    
    ソコつっこんだら( *´艸`)
    
    なんちゃって♪
    なんち(*´∀`)♪
    
    明日への活力p(´∇`)q ファイトォ~♪
    
    
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    忘れてた…(; ̄∀ ̄)9800発…
    
    んなことより!!
    大漁旗♪
    ポールに国旗などと並んではためいてたり
    手旗としてファンに配られてたりしましたけど
    もちろんご覧になりましたょね♪(σ≧▽≦)σ
    
    つげちゃん♪
    勿論録画予約しましたよね♪(*¬∀¬)
    福岡にあわや尻出しの危機が!
    (* ̄m ̄)たまにあるのがラグビー♪
    
    ぁ…ラグビー興味無かったでしたかね…♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    二個ポチ!
    最近サイトあんまり入ってなくて
    コメなかったり、遅れたりゴメンね!
    ちゃんと読んでポチってるからね(^^)
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    Pちゃん♪
    イソイソなら後回しでもいいし
    コメントもお気遣いなく♪(σ≧▽≦)σ
    
    暇ができたら
    面白いコメント(* ̄m ̄)お願いしますね♪

あるあるネタって案外難しいですね…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。