記事詳細

日記

ひと月に一度じゃなぃ!一生に一度のお願いだ!!(再)…

19 2

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
生きてます!




辛うじて…













以上!! (;´Д`)ノ⌒ρ 皆さま ご機嫌いかが…? 病院の待ち時間でログ作成してましたら 途中で繋がらなくなり…(;。Д°)はぁ? というわけで(再)です さまよった訳ではありません♪ (さまよう内容かは定かではありません) ↑↑画像は 先週末のその後♪稼働にて 以後一度20000発到達をピークに 現在の明日への活力♪ 18000発…(;-"-)←あきらめの悪いオヤジ♪ その先週末 妄想し過ぎて(?)寝付けないままお世話になった 証拠(?)の品

どうやら ご友人のお子さまの子守りを条件に 同行されたらしく 費用は不要だったらしく(*´ρ`)うらやましい 食前酒として出されたのを お気に召されたようで 仲居さんを問い詰めて尋問して 入手されたとかされなかったとか…♪ こんなオヤジのために 感謝の限りであります♪(*▼Д▼)ゝ そんな先週末 ジャージは渡せたものの 日本代表の試合予定を伝えるのを忘れるという 最大の失敗…(;。Д°)何しに行ったんゃ!? そのせいでかどうかは不明ですが 抵抗力がガタ落ちしたみたいで 喉の痛み…あ~痛ぇ(;´Д`)y-~ 風邪の症状はあまり感じなかったのですが 痛みは増し…(;´Д`)y-~ ツバを飲み込むのも痛くなり…(;´Д`)y-~ 食事もままならなくなり…(; ̄- ̄) 仕事も早退して 夜間診療に…(((; ̄- ̄) あいにくの研修医の実験台の役に立てたかは 知ったこっちゃないですが とりあえずは気休めの薬で 痛ぇ~…(;´Д`)y-~ さすがに焦ってしまい 休みの(木)の朝から改めて診察してもらいました こりゃ痛いでしょうね~(▼∀▼*)←一瞬見えた… (; ̄- ̄)… 扁桃周膿瘍(合ってる?)d(▼∀▼*)ですね 切開?穿刺?(せんし?)(*▼∀▼)(^^*)ヒソヒソ (; ̄- ̄) 痛そうなのは変わりなさそうですね… 一応…(▼∀▼*)鼻からも診ますね とスコープを突っ込まれ !!(;。Д°)痛ぇし気持ち悪ぃ~!! (;Τ_Τ)… 注射針でさして 膿を吸いとるほう(▼∀▼*)にしましょうか (;。Д°)痛ぇ!! あれ…詰まった?(▼Д▼;)チッ… (;Τ_Τ)…つまらないログは書いてるんですけどね 少し太い針で…(▼∀▼*) (;。Д°)痛ぇわ!! 押さえつけられたりもしつつ (;Τ_Τ) 点滴ね♪(▼∀▼*)しばらく様子みないとね♪ で本日も診察を受けました (*´∀`)スッキリ~♪です まだ違和感はありますが… こんちどの ↑↑逆から読んでね♪ (ん…のど付いてたら問題ないか?) がベロの奥に当たるような感じです (*▼Д▼)ь誤解の無いように♪ 明日からは薬で様子みましょうか(▼Д▼*) フッ♪ これで…(; ̄⊿ ̄)なんとか間に合いそぅ…♪ ひと月に一度じゃなぃ!! 一生に一度のお願いゃん♪(*▼Д▼)人 27(土)15時ごろから 日本代表vsフィジー代表 釜石にて 日本放送協会にてTV中継もあります もっとラグビー(副音声)もお楽しみに♪ 3(土) ナイターだそうで 日本代表vsトンガ代表 東大阪秘密の花園ラグビー場 地上波かBSかどれかで生中継はあったはず… 10(土) フィジーにて 日本代表vs米国代表 TV中継はあったはずだと思います… フィジー代表 トンガ代表 厳しい試合になると思いますが (見応えあればいいのですが…) 今回は個人的には真っ向勝負してほしいですね♪ ともに試合前の闘いの儀式がありますので こちらも是非お見逃しなく♪(σ≧▽≦)σ ってのを 明日こそ 別のお姉ちゃんに伝えるのを忘れずにして♪ マフラータオル渡すのも忘れないようにして♪ 写メ願いも…♪ タオル巻いて~♪(;▼Д▼)人お願いゃ~ (*・∀・)え? オヤジの体調管理 出来てるのか出来てないのか… (; ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    痛そうやな(ノ_・。)
    
    パチも体も
    瀕死の状態からよくぞ戻ってきた(^^)d
    
    これで食欲も…あるか(笑)
    
    ラグビーチケット完売だそうで
    
    ケガをしない程度で試合をしてもらいたい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    日本代表怪我人続出ですからね…
    これ以上は出したくないですが
    そうも言ってられないのがラグビーですから…♪
    
    無事に激しい闘いをやり遂げてほしいものです
    (*_ _)人

ひと月に一度じゃなぃ!一生に一度のお願いだ!!(再)…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。