記事詳細

日記

やけ食い…

28 15

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま


いい夢ご覧になってますかね…♪(*´-`)



(* ̄- ̄)
このログをご覧になるときには
勿論起きてますでしょうけど






(月)夜勤が終わった時点で
(火)夜勤の作業の残り具合を見積り

機械を2台稼働させるほどの量は残らない





ワガママな判断を下し


昼過ぎに

主任さまに電話しました(* ̄- ̄)




(; ̄)- ̄)
『歯が痛いんで休みます』(言い切った!)







仕事無さそうですもんね(´∀`*)スンマセンね♪







(* ̄- ̄)信じちゃった?
歯が痛いくらいで休むわけ無いですょ






する事無くて
夜中に途中退勤するのもいゃなので♪






ま
前行程の調子が悪かった機械も
稼働しはじめたようで


ようやく少しは忙しくなるとのことですが…










ズルヤスミのオヤジは~♪(σ≧▽≦)σ













97000発→ もぅツキ終わり…(; ̄- ̄) 流れを変えようと 写真に収めましたが →80000発(;。Д°)ぐはっ! これはもぅ 慰めてもらいにいかねばならないレベルですょね♪ (*▼Д▼)なにか異論でも? 向かった先は 午前0時から行列の出来るという店 (* ̄- ̄) 並んで待つのもアレですので 車内でしばらく時間を費やし 午前2時 (* ̄- ̄) 行列の絶えない店…(; ̄- ̄)マジか…? 以前にもタイトルの長~~~~~~~~~~~~~いログにしたことのある アッサリしたものを味わえる店

ランチ営業始めるとか始めないとか♪ (*°∀°) これに伴い3月下旬から休業するとかしないとか… (行かれる方はご注意を♪) その隙に消費税徴収を含む価格値上げに 踏み切ってしまうとかしないとか… (消費税分 取ってなかったんですね…)

ようやく入り口前に来たときすでに午前4時 (((*≧艸≦)ププッ♪ 同じ並びにある天ぷらも出す店(新しいのかな?) ガラガラでした…(*¬_¬)キビシイ現実 今回はお目当てのほうに行きましたが 今度も待ち時間が長いようならば ソチラ に行ってみようかな…♪(*¬∀¬) まだ人気が無いだけで 実はスゴいサービスが待ってるかも知れませんし (食事のことですょ!(*▼Д▼)コラ♪) というわけで♪(; ̄∀ ̄) ゴルゴさ~ん♪ 大変お待たせしました♪(;>Д<)人 やけ食いってほどではないのですが♪

とりあえず 白飯があれば何でもできる♪ & アッサリ味噌汁♪(*´)∀`)ホッ♪ と 店長さんか責任者さんか が 新人さんに話してるのが丸聞こえでしたが 盛り合わせの食材選びは 原価とその日の残り具合を判断するんゃ( ̄Д ̄*) お客さんのことなんか考えんでえぇから( ̄Д ̄*) (* ̄)~ ̄)… 利益優先盛り合わせ(7品)♪

(*´)∀`)ホタテう~まぃ♪ (*´)∀`)イワシとアジかなぁ♪ ↑↑よく分からずながら食べるオヤジ♪ 1000円(7品) 2000円(15品) 3000円(忘れた) の盛り合わせメニューと 単品メニューがございます♪ 常連さんとかだと 盛り合わせの内容もワガママ聞いてもらえるのか 無駄なのか…(* ̄)~ ̄) 7品だと個人的には少し物足りない気もしますが (; ̄)Д ̄)

(* ̄)∀ ̄)人ごちそうさまです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    ズル休み~♪ズル休み~♪
    
    い~けないんだ( ̄▽ ̄)
    
    時間的にその量はヘビーだねΣ(-∀-;)
    そして見事な完食(^^)d
    
    稼働は…おつorz
    ツキがなくなりかけてるから規則正しい生活を(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    月いちくらいは御披露目したいとは
    思ってるのですが…
    
    アレこれ忙しくて♪(*▼Д▼)
    
    Pちゃん♪
    ま
    笑顔で話してたので半分冗談でしょうけどね…♪
    (;¬∀¬)…半分本音
    
    失踪疑惑はよくありますょ♪
    
    しょうねんサン♪
    10品くらいがbetterかも…♪
    
    規則的に不規則な生活を繰り返します♪
    (* ̄- ̄)ん?
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    わたくし
    
    食事以外の
    
    凄いサービスに
    
    期待する
    
    体になってしまいました。
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    かりつぉサン♪
    ログにできることならしたいのですが
    作文能力が小学生並みですので…
    (;-∀-)上手に表現できない(からさまよう…♪)
  • 10. そるてぃーさん そるてぃーさん
    それにしても、
    いつもよく食べますね〜?
    
    体格いい方ですか?
    ( *・ω・)
  • 11. 南十字星からさん 南十字星からさん
    そるてぃ~サン♪
    身長57m♪(少しサバ読んで176㎝)
    体重550t♪(多分65㎏くらい…)
    ↑↑
    超電磁ロボかぃ♪ヽ(>∀<*)
    (知らないかな…?)
    
    お腹周りは気になりますが…(* ̄)- ̄)なにか?
    
    忘れるところでした!
    休日にたまに外食するときぐらいですょ
    ガッツリ食べたいのは♪
  • 12. カモメちゃんさん カモメちゃんさん
    アハハ(o^-^)
    利益最優先盛り合わせ☆彡
    美味しそう!!
    …ホントは公休でしょー(^^*)
    前騙されたからな!(笑)
  • 13. 南十字星からさん 南十字星からさん
    カモメさん♪
    のはうは初めまして(…かな?)
    この度は大変でしたね(次からはお気をつけて♪)
    
    ズルヤスミ♪(*`∀´)ь
    の日の敗けを少し返してもらった昨日の
    公休稼働のヒトコマはまた機会があれば…♪
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    (  -_・)?
    
    このお店テレビで見たかも?
    (@゜▽゜@)
    
    貝殻を床?に捨てる所?
    (*´∀`)♪
    
    夜中に天ぷらは胃にくる年になってます(´ω`)
    
    食べれるのが羨ましい
    b(・∇・●)
  • 15. 南十字星からさん 南十字星からさん
    なかっちサン♪
    正解♪(σ≧▽≦)σ
    食べたいものを食べれるのは
    幸せですね♪

やけ食い…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。