記事詳細

日記

月初め…(再)

11 5

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
3月ですね(* ̄- ̄)



稼働の話はまたあとで♪




(金)
予定通りにはすすまなかった
オヤジの休日(; ̄∀ ̄)





でもリアタイ視聴には間に合わせました



そして


繰り返し録画を見直しました♪





(*´∀`)♪







前回のラストが衝撃的過ぎて

今回は落ち着いた感じ(?)でエンディングを

迎えました♪(*´-`)





誤)小柴さん
正)小芝さん



の高校生コスプレに



(*°_°)トゥクン♪





高校生(時代の)役でも

なんか違和感無かった♪(全くもって個人の感想)








松下さんの関西弁も

個人的にはあまり聞き慣れてない
泉州方面ってことであれば


変では無かったのかな…









ご覧になられた皆さま♪


今後
続編情報があれば是非マイパチログ及びスレへ



情報提供をよろしくです♪(*_ _)









で…
さかのぼること…♪(* ̄- ̄)














夕方ごろ













今月の最初のお客様が

初見のお兄さん


これはきっとツキはじめ♪(^^*)ですね♪










(*°-°)トゥクン♪










(* ̄- ̄)(ログのタイトルにいただこぅ♪)














(*▼Д▼)なにか?
















念のためにと

予備に10個買っておいたけど

全部あまるところでした♪(^^*)1個減った♪










(* ̄- ̄)
(お仲間の皆さんとの分け前
 減らしてゴメンナサイ…♪)











(*▼Д▼)追及するな♪ 今後のスケジュール管理に悩むオヤジ… (;▼Д▼)身は一つなだけに… (*・∀・)え? からの~ 後回しになってしまった ホワイトデーのお返し…(なんか変?) バレンタインデーの仕返し♪ (*▼Д▼)グヘヘ♪

保温が効くヤツ(* ̄- ̄)ほぉ~んなるほど♪ (; ̄- ̄)…あれ?保温が効かぬ? スキマカゼかな…♪

色んな想いを詰め込んで♪ (*▼Д▼)感謝しかなぃワぃ!! 予定の個数より増えたけど 浮いた費用があるから♪(* ̄∀ ̄)ь 自分の分は 諦める(;´Д`) その後稼働は 当たりは引きましたけど マイナス800発かな…(; ̄- ̄)やはり勝てぬか… but,but,but! ガガガ!! however♪

その前稼働にて♪ (* ̄∀ ̄)vツキはじめですから♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    お返しなかなか良い物見つけましたな(^ω^)
    稼働はおつって事?
    それにしても今回も
    スライム君居ないか(泣)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ほんまや!
    
    スライムが、おらへん(・・;)
    
    ホワイトデーか
    
    回収しに行かねば( ̄∇ ̄)
    
    3倍返しやっけ?
    
    あたしは10倍以上返ししてもらおーっと( ̄∇ ̄)
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    今度こそ!
    …のはずが早起きし過ぎたからか
    ちょっとの時間で消化しようとした録画視聴で
    寝落ち…
    
    予定が狂いましてマクドのドライブスルーを
    利用しました…(; ̄- ̄)人
    
    Pちゃん♪
    だれが決めたのか…3倍返し(; ̄- ̄)
    気持ちだけじゃ納得してもらえない人も居る
    哀しい世の中です…♪(*▼Д▼)
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あー、ホワイトデーのお返し何にしよう?シランガナ
    
    
    (・∀・)自分にリボンつけるか!笑
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    チュカさん♪
    お返し♪は悩みますね…
    (;-∀-)3倍返し…て何やねん!!
    
    リボンはどこに…(*▼m▼)
    ぁ~言わなくていぃです!!

月初め…(再)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。