記事詳細

日記

それぞれの明日への活力…

23 13

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?




人生楽ありゃ雲(または蜘蛛)あるさ♪




って思ってましたね♪
ちっちゃいころは…(* ̄- ̄)ь苦もあるさ♪







考え方はひとそれぞれだと思いますが

個人的には



いいこととよくないことって

バランスがとれてしまう


そう思って生きてます♪




いいことがあると


近いうちになんかよくないことが起こるかも

…と慎重に行動しはじめたり




よくないことがあると


ま
そのうちなんかいいことがあるかも

…と楽観的になったり




常に!
って訳じゃないんで



堕ちこんでしまったときに

底無し的にドンドン堕ちていくことも

稀にありますが…






やけ食いした17000発負けを


少し取り戻した(木)

の報告ログは深い闇の中でもさまよってるかな…♪





で

(金)

午前中にホールに着けまして


少し取り戻せた台を打ち続けました(* ̄- ̄)





900回転ほどで

ようやく当たり…♪(;-∀-)



確変♪


残りへそ保留1個だけでしたが


それが当たり…(;°Д°)マズイ!



という心配も取り越し苦労の確変♪(;´∀`)






の

2連チャン(ハイパー無し)





300回転頃に当たり


確変


右打ち1回転目でハイパー♪


残り保留で通常…





4分割で当たり確変


右打ち150回転くらいかな…


通常








(木)左打ちに戻してからのヒトコマ 80000発 ↓ 77000発くらいで当たり ↓ 89000発ほど♪ ↓ 87000発でやめ (木)

ハズレ

ハズレ その他 先読みとか 始動時そこそこ 発展後サッパリ そんな展開が多いような1日でした(* ̄- ̄) 1200回転ちょっと回して 限界(;。∀°) ↓↓ 明日への活力60000発…(;_ _) まぁ ほとんど休憩取らず 頑張ったほうですね…♪(; ̄∀ ̄) 少し運を溜めるか…(* ̄- ̄) ぁ たま~にお世話になっておりますお店のお姉ちゃん の一人(闘病中?) 出勤予定が入ってました(いつもより短時間…) (*°∀°)辞めてはいなかった♪ (金)~(土)にかけて 従業員日記を書かれてるんですが そちらはまだ更新無し…(; ̄- ̄) まぁ体調万全とはいかないのかも知れませんが… これはもぅ キッチリ体調整えて逢いに行かないと♪ (* ̄- ̄)当然ですょね♪ 贈り物も♪(* ̄∀ ̄) 代表ジャージはまだ僕のもとには届いてませんが… (; ̄- ̄)当選メールも来てないし… 誕生日プレゼント と ホワイトデーの贈り物 (バレンタインは貰ってないけど…) 忘れずに…♪(((*▼Д▼)今日じゃ無いょ♪ ついでですので 皆さまにもなにかイイコトありますよぅに♪ (* ̄- ̄)人
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたしの誕プレは?(・・;)
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    なっぴ♪
    やはり自分がかわいいので
    他人様は後回し♪
    
    ゴルゴさん♪
    50000発もすぐに迫ってきてますが
    気負わずいこうと思います…♪(; ̄- ̄)
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    Pちゃん♪
    ついでにおめでとぅ♪(σ≧▽≦)σ
    気持ちが届くといいなぁ♪(*´-`)
    
    (*▼Д▼)なにか?
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    全ては闇の中……( ̄ー ̄)
  • 8. 南十字星からさん 南十字星からさん
    にゃこりんサン♪
    闇にか~くれて生 き る♪
    (;▼Д▼)なにか?
  • 9. イサコさん イサコさん
    10万発貯めんかヽ(`Д´)ノ
    
    あっ…
    
    花園ラグビー場から1番近いイトーヨーカドー2.17で閉店したよ(´・_・`)
  • 10. しょうねんさん しょうねんさん
    明日への活力になってないやん
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 11. 南十字星からさん 南十字星からさん
    イサコしゃん♪
    使ったことありませんが…(; ̄∀ ̄)
    跡地には何が…?(* ̄- ̄)
    
    しょうねんサン♪
    僕の明日への活力は
    一つとは限らなぃ~~~ぃ♪(*`Д´)ノ
    
    逢えるのを楽しみにして待つのも…♪
    (*▼Д▼)なにか?
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    77テンすげー
    転生よーうつけど
    見たことない~(・o・)ゞ
    
  • 13. 南十字星からさん 南十字星からさん
    あさやんサン♪
    7テンパイ
    このときは百裂拳も伴わず…(;--)))
    
    先日は
    レインボー保留
    初めて見ました(*°∀°)
    …隣の台ですけど…(;¬ρ¬)
    

それぞれの明日への活力…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。