記事詳細

日記

昇天…

38 17

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?




前回のログはいろエロとスミマセンでした…






予想外の遅れ反映もあり

過去のログのタイトルの順番が

一つズレたこともあり


個人的なこだわりもあり



説明したくても出来なかったりで



大勢の皆さまに混乱させてしまったかと…



ぇ…?
全く影響なし…?(;▼Д▼)なんゃと!?







で
順番もズレたので

ログ作成を休む理由もなく

また

今日書かずにいつ書く!?(* ̄皿 ̄)


なんてこともありましたので


本日の稼働のヒトコマ画像のみで

御届けします♪(*_ _)







仕事帰りの
奈良の ○はん



1ぱち

大吉引けまして 当たりまして♪ 伸び悩みまして… 移動して ハマリ台? で少しハマリまして

激アツマーク 分かるかな…? ハマリ後は 持ち玉でなんとか当たり引きながら 単発スルーしながら ちょっと連チャンしたところで ギブアップ…(* ̄ー ̄)プラス1600円 ちょっぴり勝って がっつり…(; ̄ー ̄) お風呂屋が併設されてるぱちんこ屋へ 1ぱち バラの儀式 回らないまま800円マイナス 回せないことに プチ切れたか 今朝の同志のかたのログ見て あやかりたい…(;-人-)←切実な願い♪ 投入 600円で 強敵予告煽り×3 からの 共闘する機種にて♪ シャチ 逃げられて アミバチャン す 当たるんか~ぃ!?(゜ロ゜;ノ)ノ

ありがたゃありがたゃ♪ (*-人-)あさやんサン様サマ♪ からの

激アツ♪(σ≧▽≦)σ昇天しろゃ~♪ ↑こんな気分になりました♪

ビックリしましたょ♪ 引き戻す♪(* ̄∀ ̄)わ~ぃ♪

当然↑こんな気分になる♪

よく分からないんですけど…

あさやんサン様サマ~!!(*T∀T)人 実獲得32000発ほど♪ 今月のマイナス 一気に挽回♪(σ≧▽≦)σ勝ち逃げするょね~♪

あさやんサン♪ほどではなかったですが 初当たりだけは早めの台でした(* ̄ー ̄) 普段の僕なら そろそろハマリ始めると思って きっと打たなかったでしょう♪ ありがとぅございます♪(*_ _)ノシ

ヽ( ̄ー ̄*)いっぺんのくいなし ↑↑味をシメるかもね♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 8. 南十字星からさん 南十字星からさん
    定っちサン♪
    仕事が休みの日はそのパターンもあります♪
    とにかくこの日じゅうにログしたかったので
    逃げるように店を出ました((( (*>∀<)ノ
  • 9. やじじさん やじじさん
    おーあさやんに続き
    南っちまで昇天ですね!!
    三万発おめでとう(^○^)
    
    俺も続かなきゃな。
    あ、自身が昇天しそう(笑)
    
  • 10. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    南っちぃヽ(^o^)丿
    えーーー(゜o゜;!!
    引きまくったね☆彡
    スゴい!スゴ~い!!!
    鬼ヒキだ(≧∇≦)b
    
    やったね!!
    おめでとう(^O^)v
  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    凄いです 素敵です
    O(≧∇≦)O
    あやかりたい~
    O(≧∇≦)O
  • 12. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    スゴイね~
    32000玉
    
    僕は出張中のパチ屋で負けたょ
    (T_T)
    
    大きな古墳の町だょ
  • 13. 南十字星からさん 南十字星からさん
    あら…?
    再度(*_ _)
    
    やじじサン♪
    何かにすがりたいと想う気持ちが
    窮地を救う…かも♪
    結果オーライ上等♪(*°∀°)レッツ昇天♪
    
    メモカさん♪
    今年のヒキを使いきったかもね…♪
    
    このあとは
    細々と稼働…んな訳ないか♪(* ̄∀ ̄)
    
    ゆのサン♪
    素敵ング 無敵ング←古い?知らない?
    結果オーライですが
    悔い無し♪
    
    バースさん♪
    発掘ですか…?(* ̄∀ ̄)
    
    旨いもんリポートよろしくです♪(*_ _)
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    なんち32000玉(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    あさやんに続いたね〜
    御殿ファミリーつながり
    パワーを感じる(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 15. 南十字星からさん 南十字星からさん
    伝ちゃん♪
    これもヒトエに日頃の悪行の賜物♪(* ̄∀ ̄)
    
    途中からは言葉にならない念力を
    使いました…♪(;~ ~)ノノ昇天!昇天♪
    
    
  • 16. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    はいこれは終身名誉あべし優勝候補←
    あべしお待ちしてます(^^)
    見事過ぎる☆
    勝ちおめでした♪
  • 17. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    ごくたま~に打つ機種で
    最初で最後の2桁連チャンです♪
    
    ありがとぅございます♪(*_ _)

昇天…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。