記事詳細

日記

戦利品…

37 14

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
おはよぅございます


今朝のお目覚めは



いかがでしたか…?






便利な世の中になったなと

つくづく思います(* ̄ー ̄)







カーナビ







方向音痴な僕に

うってつけ♪






まぁかつては

海原やすよ・ともこの

ともこのような口調で

ナビゲートしてくれるヒトが…






それはそれでありがたかったんですけどね♪







で


現代の

この先のカーナビに

求めたいモノ(* ̄ー ̄)






僕のココロを鷲掴みする

音声ガイダンス♪(*´∀`)




なんか機械的で棒読みなガイダンスなどではなく!



甘く 長い 接吻(くちづけ)


のような音声(*´∀`)ドキドキ♪





優しく

焦らず

ココロを落ち着かせてくれる

(逆に高ぶるか…?)





そんな音声(*´艸`)ムフフ♪






しかも

女優さんとか声優さん

選び放題♪(σ≧▽≦)σ










ぁ…
わざと道間違えて

困った声も聞いたりして…♪(* ̄⊿ ̄)












でも

関西弁でナビゲートしてくれる音声を

選ぶんでしょうね…(* ̄ー ̄)










海原ともこver(* ̄ー ̄)ノ ポチっとな









いやぁ♪

落ち着くわ~♪(*´∀`)












(; ̄∀ ̄)…













寂しいオトコの

健康診断後の行く先は…♪














明日への活力 …な お店にて…♪(*▼Д▼)

同じく先週♪(*▼Д▼)

職場の御姉様同盟(* ̄ー ̄) 上2つはお仕事柄 行けば貰える?(*▼Д▼) 最後のは 密かに嬉しかったです♪(*T_T) 袋が同じのが…(*°∀°)繁盛店ですか? 戦利品は 家族でいただく ってのが 我が家のルール(お裾分けの精神) でした…(;T皿T) 今となってはもぅ 仕方ないから 変わりと言うと誠に失礼ですが ご覧の皆さまにも お す ぷ れ い♪ (*▼)Д▼)お裾分けすると思った…? 素敵な週末を♪(*_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    どんなプレイ?(゜д゜)
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    金サン♪
    義理チョコと
    載るかどうかギリギリ♪
    のチョコでした(*▼∀▼)♪
    
    ローザさん♪
    機械相手に大人げないですね♪
    ニンゲン相手だとムキになるかも…♪(;-∀-)
    
    にゃこりんサン♪
    なんかスゴいこと想像してませんか♪(σ≧▽≦)σ
    
    ウィル=オスプレイっていうプロレスラー
    から取ってつけた…♪(; ̄∀ ̄)
  • 7. やじじさん やじじさん
    お
    
    す
    
    まんさんこん(・o・)
    
    ワダスは182㌢84㌔
    Jr.ヘビー通用するかな(・o・)
  • 8. 南十字星からさん 南十字星からさん
    やじじサン♪
    魅せるレスラーでお願いします♪(σ≧▽≦)σ
    
  • 9. やじじさん やじじさん
    あ、学生時代お笑いプロレス目指してました(^○^)
    
    学校祭の時に披露したんやけどめっちゃ大好評で
    
    ポスターとかも作ったしね
    
  • 10. 南十字星からさん 南十字星からさん
    やじじサン♪
    すでにレスラーやったんかぃ♪(σ≧▽≦)σ
    
    皆さま!
    学生プロレスと甘く見るなかれ!
    プロレスラーは凄いんです♪学生も(* ̄ー ̄)ь
    
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    南十字星 隊長
    ( ロ_ロ)ゞ
    
    オスプレイ?
    ('_'?)
    
    垂直離着陸型輸送機?
    
    カーナビおもしろい発想ですね!!
    
    プロレス好きな隊長にぴったりのボイスありますよ!!
    
    本間選手ボイス
    (゜∇^d)!!
    
    もう運転、大パニック
    (≧∇≦)
  • 12. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    沢山のチョコ良かった
    ですね(*´-`)
    お裾分け期待してました
    (T▽T)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    それって、本命からチョコ貰えたって事?
    
    お主、なかなかやりよるのぉ( ̄▽ ̄)
  • 14. 南十字星からさん 南十字星からさん
    すっとんサン♪
    本間ナビゃと何言ぅてるか分からん♪
    ↑↑復帰を願っております♪(*- -)人
    
    ゆのサン♪
    信者の皆さまに
    ささやかな試練を♪(*▼Д▼)ウフフ
    
    Pちゃん♪
    本命とかじゃないょ~♪(σ≧▽≦)σ
    
    予想外でしたので嬉しかっただけ♪
    一つは明らかに貰いに行ったけど…(*▼∀▼)

戦利品…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。