記事詳細

パチンコ

思うよぅには…

43 10

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
でぃす!ぃず!南っち♪



えぇ~ぶりすぃんぐ ぃず


南っち♪(*▼∀▼)







おはよぅございます


今朝のお目覚めは


いかがでしたか…?







いきなり締めのマイクを握らせて貰いましたが









それもこれも










何がよくて 何がダメで ぁ 利用規約に載ってるか…(; ̄∀ ̄)

仕方ないので 最近の稼働のヒトコマでごまかすか♪ はぁ…(;-。-)=з 楽して 近道して 簡単に 見付けたものが こちらの意図してることと 合致するとは限らない!! なんて 大声でヒトリゴトを叫んでも 仕方ないか♪(*▼∀▼) 仕方ないので スタレビの追憶でも聴きながら 2014年9月下旬のログでも探しながら 鼻くちょほじって… 違う!!(;°∀°) 鼻唄 歌って♪ 今日を乗りきります (* ̄ー ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. 南十字星からさん 南十字星からさん
    無事載りましたので
    しばらくログ作成はお休みします♪(*_ _)
    
    ゆっくり捜してみてください♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    うーん
    
    わかりません。・°°・(>_<)・°°・。
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    Pちゃん♪
    【追憶】聴いてみて~…(歌詞見てでも)の
    南っちぱちログ 
    記事一覧(タイトル並んでるやつ)にて
    新しい順から捜してみて~ の♪
    
    あるページのタイトル眺めて~ の♪
    
    手の込んだことをしてスミマセン♪(*- -)人
    
    
    
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    皆さま♪
    誠に申し訳ございません(*_ _)
    
    3日ほど前のログが採用され
    ズレが生じたので
    
    こちらの意図とは異なる状況になりました
    
    また機会を改めて…(* ̄- ̄)人
  • 5. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    南っち(o^-^)
    わかった☆彡
    タイトル繋がってるんだねー
    スゴーいo(^-^)o
    あ!ネタバレ…マズかった?
    ( ̄∇ ̄)エへ
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    メモカさん♪
    バレた…♪(;▼∀▼)
    遅れログが無ければ
    スッキリ2ページやったんですけどね…♪
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    無事に過ごせました
    (´・ω・`)?
  • 8. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    載らないのは
    あまり
    気にしない気にしない
    
    (* ̄∇ ̄)ノ
    
  • 9. バース44さん バース44さん
    を!
    
    天下茶屋駅で
    
    サザンクロス発見!
    
    ( ̄▽ ̄;)あ
    電車だったょ~
  • 10. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゆのサン♪
    信者になりたての皆さまには
    まだまだ難解な南っちです♪(* ̄ー ̄)
    
    バースさん♪
    南海電鉄か~ぃ♪(σ≧▽≦)σ
    
    鬼ヨメさまに隠れてナニしにきてるんですか?
    (*¬_¬)

思うよぅには…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。