記事詳細

パチンコ

どこまで続く

7 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位
はい、皆さんこんばんは。


前回あれだけ稼働出来ないと言いながら、早速出張になり、パチって来ました


まぁ、色々考えずに打てたので時間的な嫌気は無かったから、飽きずに打てました。


さて、タイトルにある通りですが、……………………ショボ連ジャーの僕ですから「当たり」が続いてるんじゃなくて、「不遇」が続いてます(笑)


今日は等価

百裂

総回転  1350回

投資  67.5k

初当たり…………2回

16R→3回

交換  6,292個

実測  20回/k

率    20.5回/k


前回と合わせて
2,473回で初当たり3回

潜伏を数えてない訳じゃ無いよ……………潜伏すら無いよ


まぁ、初当たりが小当たり化しなかっただけ良かったと思うしか無いですね


電サポは約150回転ぐらいで400発(多いの?少ないの?)程増やせたけど、アタッカーがキツかった

まぁ、こんな時は彼に締めてもらいましょう


笑えばいいと思うよ
(某確変男風)













………笑えるか
Σ( ̄□ ̄)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

どこまで続くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。