記事詳細

パチンコ

楽しくない理由が解ってきた

18 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位
最近、楽しめてない理由は何か………


まず1つ目として、理由の度合いは低いですが、現在の演出にうんざりしている事です。


期待も出来ないのに……無駄に長い


意図しているものは解ります。


仕方ない事も解ります。

でも、期待も出来ない演出を見てるのもつまらないよね

まぁ、仕方ないで済ませるしか無いので度合いは低いです。


2つ目、度合いは中程度で、技術でカバー出来る範囲が以前より狭い。
(以前が良すぎた?)

これは経営に直結する事で、不景気だから仕方ない、みんな均一にしたい、等を考えるのも解ります。


下手すると甘デジのスモールボーナスぐらいは抜いちゃう人もいるわけだし


でも、最近はスルーに届かない、電チューに届かないのが当たり前みたいな調整が多すぎてイライラ


仕方ないと言えばそれまでだけど、いくらなんでも酷すぎじゃ


3つ目、中程度で
当たって玉無し、ハマって当たり前
みたいなのが多すぎる

まぁ、仕方ない……………結局こればっかりやないかい
(;´д`)


で、一番の理由は「時間」ですかね

ガンガン増やせたちょっと前ならいざ知らず、スペックや調整が厳しくなって来た今は、割に合わないと思うこともありますよね?


で、ご存知の方もおられるでしょうが、僕には子供がいます。


子供と遊ぶ時間も欲しいのです。


なので、基本低稼働です。


出張が多いので、出張パチしてる時は思わないのですが、地元で打つと、「子供と遊んでやった方がいいんだろうな」と思ってしまいます。


景気がいい時なら儲けるために通ってましたが、現状の厳しさだと、「行っても危うい勝負しか出来んだろうな」って思えて子供と遊んだ方が有意義だという思考が強くなります


楽しく思えないのは、子供の事を気にしてたんだと思います。


なので、地元での稼働は今よりも悪くなると思うので、実践ログは今まで以上に書けなくなると思います
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

楽しくない理由が解ってきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。